お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
新年明けましてして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

皆さんは、いい年越しできましたか?


くまごろうは、
大晦日から正月三が日が、スタホに始まりスタホに終わってしまったww
でも、考えようによっては年末からお正月、
ずっと家族三人で一緒だったからいいのかもねww(笑)

お嬢さんが生まれる前は「年越しスタホ」してたけど(笑)
オールでスタホは、今は無理なので。
大晦日は、家で家族でマッタリ過ごしましたよ♪
…と言うか、家族で0時前には、爆睡してたww


それに年末に、
ゲーゼンに会いに来てくれた、英会話友達のファミリーちゃん。
職場の頃から一緒の仲良しなお友達&ママちゃん。
会いにきてくれて、本当に有難う!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


さて、お正月は今年は初詣に行かずに(^_^;)
スタホと店員さんにも新年挨拶してww

うちのお嬢さんは店員さんに、
直筆手紙とお菓子まで貰ってた(;゚Д゚)!
英会話の先生に続き、店員さんにも手紙もらってるww

お正月で、さらに仕事も忙しいのに、
うちのベッタリ娘に(^_^;)
抱っこや高い高いまでしていただいて、本当に有難うございました!


IMG_5419.jpg

さて、4月からスタホも、少し「失速ぎみ」になると思うけど(^_^;)
今年もスタホでストレス解消しつつ…

色々なことを始めようかと思います!
まず今年も何か「初めてすること」を1つはしたいなと♪

あと、目標とかまだ特に決めてないから。
またのちのちねヽ(*´з`*)ノ




まず、去年撮影した写真が年末に「仕上がり連絡」きてたから、
貰いにいかないと!


そして、始業式までにやるべき…

幼稚園の宿題?をあと少し一緒に付き合って。
幼稚園からの裁縫のお仕事もやらなきゃ〜!!(;>_<;)


とにかく!
今年も、無理に頑張らずww
みんなが楽しく過ごせて、自分も楽しく過ごせることを願い、
新年の挨拶とさせて頂きます〜!!

コメント
この記事へのコメント
あけおめ~!!

ことよろ(*^^*)

今年こそ遊びましょ~ヽ(・∀・)ノ
2013/01/03(木) 21:21:13 | URL | あっちゃま #-[ 編集]
今年もよろしくね~ヽ(*´▽)ノ♪

ってか遊びましょ~(*^^*)
2013/01/03(木) 21:22:49 | URL | あっちゃま #-[ 編集]
>あっちゃまさん
あけおめ〜ヽ(*´з`*)ノ
こちらこそ今年も宜しくね♪

うん!遊んで(笑)
近くにいるのに、
なかなか遊べてないね〜(;>_<;)

シフさまの話もしたいし(笑)
2013/01/10(木) 01:00:23 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1533-d8e9ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
