お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
それにしても、このあと、元気になりすぎてww
幼稚園にて荷物を取りにいって、
外でランチを一緒にして、
アイス食べにいったり、してから。

そのまま…某ゲーセンにww

お嬢さんがよく遊んでくれて、
くまごろうさんも好きな店員さんも戻ってきてたので、
ちょいと話してきたよ(^◇^;)

顎は、大きいバンドエードしてたけど。

店員さんにも「顎どうしたの??」って聞かれた。
そりゃ…そうですね(^◇^;)


店員さんには平日だったのもあってか、
スタホ(遊んでるゲーム機)の席まで、ベッタリ寄ってくれて、
お嬢さん、遊んでもらってた〜!!
くまごろうに、とっては、ある意味、ジェラシーww(笑)(´ε`;)


ところで、くまろうの暗証番号8桁全て覚えてくれた、
女性店員さん♪よく対応してくれるけど、完全顔パス〜♪になったぜぇい(笑)
ホント、いいのか悪いのか…ww

でも、くまごろうさん。
はまりやすく冷めやすいタイプなので、いつまで続けるかね?




そもそも、スタホ。
一番古いバージョン(6年くらい前だっけ?わかんない。プログレスから)
やってて、ちょうどスタホ2が仕事勤めてた時で、

よく仕事終わったままゲーセンいってたよ。
もち旦那も一緒ですが(笑)

その時は、まだいま行ってるゲーセンなくて、
車で30〜40分くらいかかるゲーセン。

こちらも完全に常連になってたww
店員さんにも顔覚えてもらってたし(^◇^;)
違うところで、たまたま店員さんに出会って話したりって感じだったしww



ところで、スタホって大体、同じ人くるんけど(笑)
当然、その場所でもスタホ友達ができるんだけど、

前のいってたゲーセンのスタホ友達が恋しいww(´ε`;)
友達っていっても、全部男性ですがねww


いまいってる近くのゲーセンも、
よく話かけてくれるスタ友?いるんだど…
なんだろう、いい人もいれば、
微妙にちょっといやなのもいるwwマナーとか色々。




MFCは、店舗変えてもできるんだけど、
スタホは、店舗が変えれないからねー(´ε`;)

登録した場合、携帯で。
違う店舗の情報、厩舎とかみれるんだけど、


一旦スホタから離れたから、一からやり直しだったんだけど…
あえて、以前の厩舎名でプレイしてるよ(*´∀`*)

前のゲーセンのスタ仲間に、気づいてもらえるかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1526-b676e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
