お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週の日曜日、
サクリ会のメンバーで忘年会してきたよ(*´∀`*)
サクリ会と言っても、結構元職場メンバーいっぱいねww

主催してくれた方の自宅にて…
なんと!!

第一部は「ケーキ&お菓子のお茶会」
第二部は「鍋パーティー」
といった豪華な企画(゚O゚)スゲー!!

旦那とお嬢さんとくまごろうで、
三人一緒に参加してきたよ(*´∀`*)

でも、ちょっと用事があったのでww
うちは第二部からの参加したけと、着いたそうそう…

1っコ上の、お姉ちゃんにベッタリン♪

nounenn.jpg

鍋は、「カニ&魚」鍋と「お肉」鍋の、2種類!!

135564575523.jpg

他にも色々あったけど、
なんと、釣りたてのタイもあったよ〜(゚O゚)スゲー

うちのお嬢さん、普段刺身は、あまり食べないけど、
食べてた〜!!だから、かなり美味しいんだね!

bounennkai2.jpg

子供同士で、お風呂までいただいて(*´∀`*)

企画&準備まで、なにから何まで、
本当にありがとうございました!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1523-89ddefbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
