お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
久々、美容院いってきました!!


…と言うのも。
月末月初の仕事の忙しさで睡眠不足だったせいか、
また胃痛を復活させた旦那。

家のこと全く手伝わず、先週末までずっと痛くて吐きそうで、
のびてて…(^◇^;)
仕事やすんで病院いけ!というが、毎回胃カメラと薬だけで、
胃カメラでよけい胃が痛くなるからいやだといいはり(^◇^;)

仕方ないので、くまごろうが
液体胃薬や、錠剤の薬を買いに行って、なんとか復帰したんだけど!!


ちょっと、調子よくなろーものなら、
「スタホやりにゲーセンいってくる♪」というのでww
恒例でもめまして(笑)

最終結論が…
「美容院行っておいで」と交換してもらったww


というのも、美容院の割引ハガキも来てたのでね(*´∀`*)
で!早速美容院いってきたよ。

痛みすぎてて、5センチ弱、バサッリ切ることにしました。
写真だと「つけ毛」つけてるから。
長くみえるけど、

白い服の首あたにあるのが、自分の毛です。

IMG_5327.jpg

こうするとわかりやすい??↓↓
左側に、わざと自分の毛をよけてみた。


そう。
最近かった、付けウイッグが色が合わなかったから(^◇^;)
その色に合わせてカラーお願いしたよ!!

ちなに、ウイッグは、先日の楽天セールで、
半額でゲットしたよ(*´∀`*)

IMG_5331.jpg

やっぱり、そーとー!!
傷んでいたみたいで、4,000くらいのオプションつけたよ。


いつも2,100円のトリートメントしてもらってたけど、
正直そこまで効果が実感できなくて(;ω;)

4,000円で高くなったけど、ケアというより、
キュア(cure)治癒、治療ケアになるそうで↓↓


①スッカスカの髪を治す工程をするのと。

②その補充した栄養素が逃げないように、
補充したとこに、人口キューティクルを作り工程。

この2点をしてもらったよ!!


詳しくは、こちらで↓↓
ヘアキュア~毛髪の正常化~| EraL(イーラル)」
をやってもらったよ♪かなりオススメ(((o(*゚▽゚*)o)))



その他には、トリートメントクリームにオイル工程を、
してもらったよ。

いや〜!最近の美容院は、すごいね(;゚Д゚)!

髪の質が、行く前と全く変わった!!
クシがとけないくらい、からまってたのに…

頭のてっぺんから、クシがサラサラだよ!!
対応してくれた、店員さん二人も激変に大満足してたww
でも、確かに触ると全然違うから、料金はかかるけど、すごい回復!

店員さんもいってたけど、
痛みすぎて、毛先は、全て回復とまでいかないけど、だいぶ回復だよ!



あと、「モロッカンオイル トリートメント125ml」
も、良かったので買ってきたよ。

なにやら、ガガ様も愛用だとか。
ヘアドライもこれを使うと早く乾くそうで、確かに今日使ってもらったら、
早く髪が乾いてたよ(;゚Д゚)!

Moroccanoil モロッカンオイル(公式HP)」

IMG_5333.jpg

あと、今回使ったシャンプーとリンスの
業務用が今月末まで安くしてくれてて、
シャンプー8,000円、リンス9,000円で合計17くらい。

なのがあって、
いま自宅で使ってるのがシャンリンで合わせて4千くらいするから、
業務用で半年くらいもつらしいから、

4千×6ヶ月で24だから、安いんだよね(;゚Д゚)!
業務用は本来売ってないから、チャンスなんだけど…


年末色々いるのでww
買えませんー!!(^◇^;)やめちゃった。

カラー担当さんが、イケメンで優しくて、気持ちが揺らいだが(笑)
ここは、ちゃんと冷静にww


でも、その代わり、ちゃんと定期的に、美容院に通うように、
美容院代をちゃんと貯金しようかと。



でも、モロッカンだけは買ってきたよ(^ω^)
ちなみに、125mlで4千くらい。

コメント
この記事へのコメント
美容師さんに気が揺らいだとか…笑っちゃった(笑)(笑)

あるよねあるよね(⌒~⌒)

2012/12/13(木) 22:09:19 | URL | mixiのかおり♪ #xn19kVvc[ 編集]
>かおりちゃん
お〜(*´∀`*)
かおりちゃん、はるばる、
こちらまでいらっしゃい♪

そして、コメントありがとう♪

えへへヾ(´▽`)
ホント、イケメンだったよ(笑)
イケメンで優しいは、最強だねww

なんとか気持ちを抑えてきた(笑)
2012/12/14(金) 00:07:30 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1521-d84df9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
