お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今まで、コタツ&暖房、たまに電気ストーブ使ってたけど。

とくに暖房は、電気代かかるだけで、
1月2月になると、温度あげてもあげても寒い((((;゚Д゚))))

今年こそは!!と…
「石油ファンヒーター」買いましたよ!!( ´ ▽ ` )ノ


買ったのは、
「コロナ FH-ST3211Y(W)」

いまHPに掲載されてる「FH-ST3212Y」の1つ前のバージョン。

詳細みてたら、そんなに買わないし、
クチコミ評価も良かったので、「FH-ST3211Y(W)」にしたよ。

IMG_5323.jpg

これを買った理由は…
ファンヒーター欲しいなぁと言ってたら、
ママ友ちゃんにこれをススメられたんすよヾ(*´∀`*)ノ

色々調べてくれたオススメ品なので、即決ですわ(笑)
値段も格安なトコロを教えて貰って1万ちょい切りで買えたよ。


ファンヒーターには燃焼方式の違いで、
「ブンゼン式」「ポンプ噴霧式」「ポット式」「ロータリー式」があって。

ブンゼン式 → ダイニチ
ポンプ噴霧式 → コロナ
ポット式 → トヨトミ
それぞれ方式は1社しかやっていないそう。

ポンプ噴霧式はブンゼン式に比べると、
電気代が安くつくのがメリット。

でも現在はコロナだけがこの方式を採用しているそう。

詳しくは(石油ファンヒーター - Wikipedia)

IMG_5324.jpg

もう、暖いですわ〜(*≧∀≦*)

うちのお嬢さん、最近、
幼稚園から帰宅して、
毎日やってる自宅学習(英語&ドラがな)をやらない、即寝ww

朝は朝で、起きてもすぐに着替えない。
グズグズ…って感じだったんだけど、

ヒーターつけたら、回復したよ(笑)
結局、寒くて…

動きが、のそくってww
色々やる気がわかなかっただけだった(笑)


うーん。
これで、機嫌良くなってくれれば、いいかww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1520-d594a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
