お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
昨日、写真館いってきたよ(^ω^)

ちょっと訳あって、近くで撮影したよ。
いつもいく写真館の同じお店?
でも、フランチャイズ店なので、名前だけ一緒で別ものになるね。


木曜日、朝から熱があったので、休ませてて。
病院いこうとしてたら、病院つくまでに嘔吐3回。
熱も38.5度まであがり(;´д`)

金曜が祝日だったので、木曜病院に行って、
その日曜日の撮影だったから…ギリギリまでキャンセルしようと考えたけど。

なんとか撮影してこれたよヽ(´Д`;)ノ

1353821591444.jpg

撮影時、カメラ持っていくの忘れたので、
携帯からの写真のみでお送りします〜(^◇^;)

ヘアセット&メイクしてもらったよ。

この写真は、自毛だけだよ。
撮影時は、これにウイッグ付けてボリューム付けてもらいました。


1353821581767.jpg

今年のは、年賀状に間に合わないので、
またブログかどこかで、お披露目しますー( ´ ▽ ` )ノ

仕上がりは、約1ヶ月程度。
年末なので、年越すかな??

1353821599655.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1512-17510758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
