お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
昨日、本屋さん市内3件寄って…電話を市内2件。
市外に5件。やっと本が見つかった( ̄▽ ̄;)

例の本。…いや攻略本ww

「StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS.
プレイングガイド (エンターブレインムック)」

やっと見つけたよ!!

お昼の段階で見つかって、わざわざ取り置きしていただいた、
西○市のあ○い書店様!!ありがとうございます〜ヽ(*´з`*)ノ

英会話が終わったあといったので、
夕方だったのもあって往復で1時間弱かかったけど、

英会話でエネルギー補充も出来たのでww
このあと、帰宅して夕食やお風呂などが待っていようが…
気合でこなしていけるぜぇヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5120_20121114103133.jpg

本の内容は、相変わらずな内容だけどww

インブリードを行ううえで、
馬の詳細データが本になってるから見やすいし、逆引きリストもついてるから、
そのあたりは、いいかと。

そもそもの目的は、
この本の付録「種牡馬 エクリプス」(ダーレーアラビアン系)が、
欲しかったので、それ欲しさに本を買った感じ(^_^;)


あとこの前、三冠とるまえに、忘れてたけど、
少ないけど、2回目のエクレント出来たよ(^ω^)

20121114120527.jpg

目標は大きほうがいいのでww
「いつか…アルティメットジャックポットだしてみたい」ヽ(´o`;


エクセレントジャックポット(1レースで1万枚以上のメダルを獲得)」
アルティメットジャックポット(1レースで10万枚以上のメダルを獲得)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1509-dec9aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
