お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
明日の英会話が外国講師さんが来る週なので、

お嬢さんが前回の手紙
(動物園で時間あったら遊びに来てね…)の、

お礼の手紙書いたんで、
(動物園楽しかったよ、来てくれてありがとうなど)、
こんな感じで↓↓書いたので。

日本人講師さん&外国人講師さんの二人分(*^ω^*)

20121112171923.jpg


それと一緒に、
その動物園時の写真を現像して渡そうかと思って、
現像したのを取りにいってきたよ♪



それと!!!!

もう、「年賀状」のシーズンっすよ〜( ̄◇ ̄;)
キタ○ラのコダッ○でネット印刷注文したので、
本日出来上がりを取りにいってきました!!

どーーーん!!

…( ̄◇ ̄;)

後、住所だけだが。
印刷したくねぇ量www

IMG_5114.jpg

毎年、写真館で写真を誕生日写真もかねて子供だけは、
撮影してるんだけど…
今年いろいろあって撮影するのが、今月末付近なんで(^_^;)
出来上がるのに1ヶ月必要なので(データだけ先に貰うことも出来るけど2週間要)。

今年は、自分で撮影した写真を年賀状にしましたヽ(*´з`*)ノ
内容は、年明けをお楽しみに♪





そう…。
ここからは、また完全に話それますがww
あー!あの人ね!って知ってる人は、頷いてくだい(爆

今日、家の町内で、鈴○文具の営業さん。
あの、背が低くって(←大変失礼ww)顔がこゆい感じの、
営業スマイル抜群なお方ww

くまごろうが、会社勤めてた時の仕入先の方で、
よく自分の部署に納品で来てくれてた方ですよ!
そう!分かる人は分かるね(笑

自分も退職してから、だいぶ経つから相手は覚えてないだろうけど…
今日、とあるところで会いまして、

覚えてるのか謎だけど。すれ違った際にチラ見されて、
必殺「営業スマイル」キター━(゚∀゚)━!!

後ろ振り返ったがww
くまごろうだけだったから?覚えてたのか?どうなんだかね?
話すようなとこでなかったので、どうもって感じでお互い行ったけど。

ビバ!営業スマイルって!感じのスマイルがww大好きでね(笑)
くまごろうが会社にいたときの、
癒しな方でしたよww(*´▽`*)



とりあえず。
いま近くで会えるアイドルは、火曜日の方と。
ゲーセンのある一定時間で会える、二人くらい?
勝手にアイドルにされてる、二人はどうなんだかww( ̄▽ ̄;)


さて!裁縫すすめないと!!
布切るだけで一苦労で(小さいサイズの布を2種類×30枚)ほど切りましたよ。

あとは、ひたすら縫います!
が!今日は、まだ用事あるから、また進まない…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1504-0b2bd73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
