お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「クリスマス イルミネーション ソーラー LED 充電式 100球」
を買ってしまいました( ̄▽ ̄;)エヘヘ。

ソーラーなので、節電の中でもイルミを楽しめます♪

買ったのは、楽天さんで感想が一番多いのですww
「イルミ ソーラー」で検索してもかなり種類ありぎね(^_^;)



本日、宅配で届いたホヤホヤ中身は↓↓

IMG_5093.jpg

ソーラーは、こんな感じの(*^ω^*)

IMG_5094.jpg

で。とりあえずテキトーに設置。
明日以降で設置考えるコトにしたよww

幼稚園が体操教室だったから17時すぎとかで家に帰って(^_^;)
軽く外に出したけど、充電出来てないと思ったら、早速ついたよ!

選んだカラーは「ブルー」です。
「青」には、

心を落ち着かせるという鎮静効果と、
心理的に人を冷静にさせる効果や…

"青色防犯灯は、
2000年にイギリス北部のグラスゴー市で街の景観向上のために、
青色の街路灯を設置したところ、
犯罪発生件数が減少し、その防犯効果が注目された。"

などあって、
ベランダから侵入防止&家の付近の防犯として、いいかとね(^_^;)

IMG_5110.jpg

寒かったので( ̄◇ ̄;)

三脚も使わずISO感度あげて撮ってしまった。
相変わらず夜景写真は苦手ですよ(;ω;)ダレカオシエテ-。

コメント
この記事へのコメント
ウチも前からイルミやりたいって言ってるんだけど賛成してくれず残念(;-_-) =3 フゥ
防犯にもなるならそれを理由にもう一度直談判してみよっかな!?
2012/11/10(土) 19:27:08 | URL | マッコリ #-[ 編集]
あの場所で、イルミやったら、
回りを塞ぐものがないから、
かなり目立っていいかも(*^ω^*)

それか、子供が帰ってくるとき、
暗いから道のあかりの為…
とか??それもダメか?(^_^;)

イルミも最近のは、
かなり安いから、もう一度聞いてみるのも良いかもね(*^ω^*)
2012/11/12(月) 14:18:16 | URL | >マッコリさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1503-f13b3472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
