お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
スタホ3」になってからの、
初のクラシック三冠(皐月賞、東京優駿、菊花賞)、
出来たよっ!!ヽ(*´з`*)ノ

しかも、条件戦は、無敗ではないけど(笑
条件戦でてから、弥生1着でそのあと、クラシックで条件戦以外、
無敗だよ(;゚Д゚)!メズラシー

かたや、条件戦全勝→2歳G1朝日杯1着の馬は、
三冠できなかったしww( ̄◇ ̄;)

三冠ケーキ

スタホ3になってから、
「W勝利」「怪物中以上」までで、

あと「牝馬三冠馬」「万枚馬」「怪物上以上」「S勝利」
が出来てないから(^^;;
その辺を目指して気長に…続けますww

「怪物」は、まだ今のトコ片鱗どまりなんで( ̄◇ ̄;)
もうちょうい頑張らねば。

≪新馬生産≫
■条件戦後のコメント
①いよいよ大舞台への挑戦です!
②潜在能力は、かなりありそうですよ!
③この馬ならSWBCを狙えるかもしれませんよ!
④この馬がサラブレッドの歴史を変えるかもしれませんよ!!
⑤こ、こ、こいつは間違いなく怪物です…!!(怪物下以上)
⑥この馬が世界競馬の主役になるかもしれませんよ!!(怪物下以上)
⑦無敗の重賞制覇です。底知れぬ大器の片鱗を感じます!!(怪物中以上)
⑧無敗の重賞制覇など、この馬にとっては伝説の序章に過ぎません!!!(怪物中以上)
⑨この馬の飛び抜けた能力が伝説になります!(怪物上以上)


───────────────────────────────────────


そんなコトよりさww

もう12月近づいてるやん( ̄◇ ̄;)
12/3が、お嬢さんの誕生日なんで、ケーキとか準備しとかないと。
来週か、再来週あたりに注文しようかな。

あと、そこのケーキ屋さんの奥さんに毎週英会話で合うから、
いつもあうと誕生日ケーキ思い出すからww忘れなくて、ある意味いいね(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1502-65d6e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
