お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
週一ランニングが最近予定が合わないのと、
そもそも週一ランだと…

体重に変化ないのよ!
走った分だけ、食べるってヤツですか?(^◇^;)

日々ランが理想だけど、
寒いので自宅で出来る↓↓コレ始めましたヽ(*´з`*)ノ


「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」DVD3枚組

IMG_4864_20121025180831.jpg

★収録内容★
■DISC1 上半身集中プログラム(EZ DO DANCE)
■DISC2 ウエスト集中プログラム(survival dAnce)
■DISC3 下半身集中プログラム(BOY MEETS GIRL)


今回、ダイエット友達と一緒に買ったよ(*^ω^*)

仲間がいると続けられるかなーとね(笑)
先に痩せるのは、誰た!!って感じでww


さーて、「たぶん」週二で会えるだろう?
彼の為に痩せるぞ〜www

…ん!?
何か趣旨が間違ってるね(^◇^;)

最近、彼も「一眼レフ所持者」でカメラ好きなことも分かって、
彼と一眼のメーカーは違うけど、
カメラで趣味が合いますしwww ←さらに、どうでもいい話ww

もち、シフ様も忘れてませんよ!!(笑


あ!そうそう。
ここから、完全にどうでもいい話だけど…

「口角フェチ」&「目尻フェチ」だと確信(*´∀`*)

「口角」は、笑うと上がる感じの、ビバ作り笑いって感じで、
ガハハ!って笑うより、口閉じて口角だけ上がる笑い方。

「目尻」は、笑うと目が細くなる方。


よく「ソース顔」「しょうゆ顔」あるやん。
くまごろうさん、顔の濃さや、二重でも一重でもどちらでも良くて、
濃ゆい顔の方でも、笑うと目が細くなるのは、癒しポイントですなー。

「目元が細くなる」→「優しそうな人」→「しょうゆ顔」ってww
言うのではなくて、「ソース顔でも目が細くなる方」!
今回は、こちらに該当ですわww♪~(´ε` )

ちなみに旦那は「しょゆ顔」で目が細くなるタイプだね。

そういうことで、くまごろうさんにとって「一目惚れ」はまずない。
不意に笑ってくれたとくに
「ストライクゾーン」かそうでないか分かるぜぇ(^◇^;)



話がかなりそれたけど「目標」があることが維持ができて大事!
ということが言いたかったのね(笑

さて!ダイエット頑張ろう〜(*^ω^*)



あと最近よく出かける先で、もう一人ストライクであろう人も発見中!!
お嬢さんと一緒に行くときに、その彼もwwwたまに構ってくれてるんだけど、
お嬢さん結構好きそうなんで…たぶん。
そのうちくまごろうさんも好きになるだろうね。親子で趣味は近いのが最近判明ww

あと同じ場所で、中年男性のお友達も出来ました!(笑)
笑ってくれるがストライクではなかったが(←大変失礼ww)、
気さくに話かけてくれるイイ方です(*^ω^*)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1495-28f7c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
