お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週の日曜日に、
英会話イベント動物園(野外活動)があったので参加してきたよ。
先月、台風で延期になったけど、この日は秋晴れでいい天気(*^ω^*)

今回初の野外イベで、
くまごろう達の地域の3校合同企画だったよ。
親御さん&子供だけで200人くらいだそう。

日本&外国講師の先生方もたくさん参加されて、
色んな方と触れ合いが出来たよヽ(*´з`*)ノ


↓↓同じクラス全員ではないけど、記念撮影♪
みんな仲良しッス。

IMG_4900.jpg

朝7時に家を出て、お弁当は作る気がなかったのでww
コンビニで入手してww
朝9:00〜14:30解散予定。

午前中は、首にかけてある6箇所の「動物」を、
「ウォークラリー」してシールも貰いながら巡ったよ。

ちなみに、ポイントごとに時間が決まってるから、
違う時間にいったり、先に違う動物によっても先生がいない!(^◇^;)
になってるよ。

IMG_4897.jpg

ポイントごとに講師さんが居て、外国講師さんと、
「名前」「今の気分」「そこに何がいる?」等、
少し講師さんによって変わるけど、
質問されて、シールを貰ったよ(*^ω^*)

ピンクの洋服のこちらの方、お嬢さんの学校の外国講師さんだけど、
若くてかなり可愛かったッス(o´艸`)←ww
日曜日の先生なんで、今度振替てみたい(笑)

IMG_4908.jpg

それをしつつ…
特定の先生2名がいて「what's your name?」と聞くと、
ちょっと特別な事がまっているww(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、全然みつからなくてwww

色んな友達に「目撃情報」とか聞いて、かなり捜索したよ(^◇^;)
みんなも見つからないみたいで、諦めてお昼食べてたら…

あっさり!登場して見つかったけどね(笑)
↓↓見つけて、お菓子&シール貰ってました♪~(´ε` )

IMG_4914.jpg

↓↓うさ耳www

IMG_4834_20121022133357.jpg

昼食のあとは、ラリー制覇して少し時間があるので、
ソフト食べたり。

IMG_4933_20121022131429.jpg

展望台登ったり。

IMG_4923_20121022131429.jpg

…近いってwww(←ちなみに100円入れてないから見えてないww)

IMG_4924_20121022131525.jpg

こんなことしたよ(笑)
あと、乗り物もちょっとだけ、乗ったよ。

IMG_4931_20121022131525.jpg


午後からは、全員集合して、
「ミニレッスン」「写真撮影」「プレゼント」

確か3歳まで、6歳まで、7歳以上で、
3グループに分けて、ミニレッスが行われたよ。

色々なゲーム&レッスンをしたけど…
一部紹介すると。

そのグループの中でも、さらにグループわけして、
「動物を探してハンマー叩き」して「そのカード裏の得点」で対抗ゲームもしたよ。

IMG_4959-1.jpg

ところで…
このゲームのとき、グループごとに講師の方が付くんだけど、
お嬢さんの大好きな外国講師さんではなかったけど、
自分の番のときに、わざわざ横にまで来てくれるよっ(゚o゚;;

2ヶ月前に渡した手紙のときに、
「動物園のとき、時間あったら私のところに遊びにきてね」な感じの手紙を
書いたんだけど、覚えててくれたんかな??
ちょいちょい、見かけると近くまで来てくれてたしm(__)m

英語手紙だから、ニュアンスが色々変わるから、
伝わるか心配だったけど(^◇^;)

IMG_4964.jpg

構っていただいて、ありがとうございました(*^ω^*)

IMG_4993-2.jpg

ハグ…。

いいなぁwwwくまごろうも…なんてww(^◇^;)
せっかくだから写真撮りたかったので、もう一度お願いしたので、
実質2回目のハグ(笑)

IMG_4997.jpg

最後には、全員で写真撮影もしたよ♪


それにしても…
ウォークラリーの間、一緒のクラスの友達が、ずっと一緒に回ってくれて、
終始グズラス、楽しくすごせたよ!ありがとうっっヽ(*´з`*)ノ

そして、なにより、企画&準備まで先生方、
とても大変だったはずなのに、楽しい会をありがとうございました!!
またあれば、是非参加します♪




それにしても今回…
大人2人子供1人で合計1700円(入園費込)だけど、入場代を前売券で安く買って、
大人480円×2人、小人80円×1人で、 差額660円ですけど(゚o゚;;

お菓子も入ったら、500円くらいのレッスンですよ(^◇^;)スゴイ!
ミニレッスんも30分予定だけど、長引いちゃって「プラスα」だったし。
日本&外国講師さんも、沢山いて、とてもお得すぎだと思う(@_@;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1494-25d66e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
