お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
昨日の土曜日は、
幼稚園の運動会だったよ。

お弁当は、こんな感じ(*^ω^*)
ちょっと今回、手抜き作戦を実行したのでww早めく完成したよ。

IMG_4636.jpg


年中さんの、
うちのお嬢さんの出場種目は、こちら↓↓

・かけっこ 35M走
・器械運動(マット、鉄棒、飛び移り他)
・身体表現(金メダルをとろう!:年中女子てんとう虫役)
・親子競技(玉入れ)
・ダンス(親子フォークダンス)

「器械運動」でマットで前回りして、走っております♪

IMG_4691_20121007202054.jpg

同じく「器械運動」で飛び移り♪

IMG_4701_20121007202054.jpg

今年の「身体表現」は、
タイトル「金メダルをとろう!」を全校園児で行なったんだけど、

年中女子は、てんとう虫役だよ。
今年も体育の男の先生が、悪役です( ´▽`)笑

簡単には、
金メダルを盗みにきて、それをみんなで退治するストーリーでした♪

IMG_4720.jpg

「てんとう虫さん、キレイなリボン見せて〜」
のアナウンスで、

「ヒラヒラ〜♪」と披露中〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4717.jpg

午後からの、「親子競技」の玉入れは、
旦那にお任せしましたよ。

IMG_4713.jpg

来年年長の、親子競技は何になるんだろう??(*^ω^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1487-375c6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
