お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
スタホ2の途中で、一旦やめたんだけど…
よく行くゲーセンで、ちょとした紙をみてwww
スタホ3(StarHorse3)、再開したんですよ(*^ω^*)なので厩舎も一からやり直しだけどね。

「スタホ2」は、スタホカードがあって、
従来通りのメダルを投入してプレイするんだけど。

「スタホ3」から、「Aimeカード」か、「オサイフ携帯」にデータをいれて、
メダル投入口がなくなったから、「メダルバング」を登録して、
カードと連携するとゲームプレイ出来るように変更されたんよヾ(*´∀`*)ノ

完全に、メダル触らずにプレイすることになるよ。
スタホ自体、結構な枚数動くからメダル投入口詰まるから、
そのほうがよいね。


あとは、何か…
スタホがパチンコみたいな演出するよになった(笑

IMG_4616.jpg

実は↑↑この大切な、「Aimeカード」。
2枚目なんす( ̄◇ ̄;)

前のカードの番号を控えてたんで、
スタホのデータ内容は引き継がれるんだけど、

直結してる「メダルバンク」はどうなるんだ??と店員さんに聞いたら。

顔覚えていただいてるようでwww
MFC(麻雀格闘クラブ)と一緒のお店なんでね( ̄◇ ̄;)

「カードデータの移行に店員が立会い」することで、
メダルも移行して貰えたよ(^ω^)


紛失先は、うちのお嬢さんが。
なぜかwww幼稚園に持っていった(笑
どうりで、さがして見つからない訳だwwwなくしたと思って再発行してから分かったし。

幼稚園迎えりいったら…
「ママー!おかえり〜!はい。これ(Aimeカード」)」!!( ̄◇ ̄;)てな感じ。



そして〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

くまごろう、初の「エクセレントジャックポット(10,000枚以上)」
1ベットでゲットwww

「私の夢は、エクセレントジャックポット(笑)」だったので、
やっと出来た♪

20120926202646.jpg

歴代のJPには、到底及ばないけど(もう一桁かわるから)、
本日のJPランキングなら2位だった♪

これで、少しの間は、遊べそうヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、くまごろうの行ってるゲーセンは、

スタホのメダルは、スタホでしか!使えないので、
他のゲームには使用できないよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1485-6de885cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
