お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
並べば写真がとれる「グリーティングトレイル 」は、
「ミニーちゃん」だけ並んだよ。

「ミッキー」も並びたかったけど、時間の関係でやめました(涙)
あと、場所が違うけど「ダッフィー」の写真とれるところも、
90分待ちだったので、疲れてwww諦め(^_^;)

写真は横向きで失礼っ(;^ω^)
家族で一緒に撮ってもらったよ♪

IMG_4496_2.jpg


前回ランドの時もあったようにwww
アトラクションに乗れる時間になると、寝るwww

トイマニ入口で爆睡( ̄◇ ̄;)
ウッディーに、食われるよ(笑

IMG_4509.jpg

トイマニのパネルで、
何故か、ブタのハムくんの、お尻に乗るww

IMG_4514.jpg

2回トイストやってみて、
シューテングの結果は、こんなところヾ(*´∀`*)ノ

【FPで1回目】
お嬢さん 25,800点
旦那 119,700点
くま 120,600点

【スタンバイで2回目】
お嬢さん 36,100点
旦那 101,600点
くま 118,000点

くまごろうも、旦那も2回目で得点が落ちてるwww( ̄◇ ̄;)笑
3時間まって、グッタリしてた割には、
お嬢さんが2回目は、得点up♪


そして、アイス休憩(*^ω^*)
あ!食事もシー内でしたけど、全く写真とってないやwww

IMG_4533.jpg

FPで1回目のって、2回目にスタンバイで並んでトイマニ。

しかし…
FPで1分もしないうちに、入口から乗車できただけに。
スタンバイが並び始め「140分」だったのに、
実際「3時間+中待ち5分」並んだよ!

本人は、どうしても2回目も乗りたいから並ぶ!と行ったが…
さすがに、お嬢さんグッタリだったよ(ーー;)

でも、中に入ったら↓↓忘れるかのようにご機嫌(*^ω^*)
ここの部屋の中でも5分程度、まだ並ぶんだけど、写真がとれるよ。

IMG_4538.jpg

外の、ただ、何もなく並ぶ3時間が一番、大変だったよ( ̄◇ ̄;)

IMG_4543.jpg

寝てる時といえば…

会いたがっていた「ミッキー」が来てくれたのに!!
爆睡で、全く起きず(涙)

でも、ミッキーから横まで寄ってきてくれて、
「あれ!寝てるね〜!」「静かにね。シ〜!シ〜ね!」って、してたよ。
会いたがってたから起きてたら、さらに!喜んだだろうに(;>_<;)

デイジーダックも、寝ててもかまってくれたよ〜!
ただ、デイジーダックについてくる、お客さんも一緒にすごい人数くるから(笑)
くまごろう達も一緒に囲まれてたwww

衣装きてくと、寝ててもかまってくれるんだね(゚o゚;;

IMG_4518.jpg

あとハロウィン期間なので、
「カボチャ形のバケツを持ったキャストを見つけたら、
"トリック・オア・トリート"と言ってみて。」

とあったので…
言ってキャンディ貰ったよ♪

1つめ、食べる前に落としたのでヽ(´o`;
この写真のときは2回目に、貰ったものww

IMG_4517.jpg



水上パレードは、場所取りしなかったので、
遠くからだけ見たよ(*^ω^*)

お嬢さんも、ミッキー見れて、ご機嫌だったよ。

IMG_4532.jpg

夜になると、さらにハロウィンな街になってたよ(^ω^)

IMG_4563_20120909173841.jpg

「コインケース」だけの予定だったが。
ダッフィーとシェリーメイの「ポーチ」をそれぞれ購入。
まー、こうなるか( ̄◇ ̄;)苦笑

「ぬいぐるみ」も2つ欲しいと言われたが…
次回ね!ということで(笑)(^_^;)

ちなみに「ガッレリーア・ディズニー」で購入したよ。

IMG_4569_20120911101432.jpg

次回は、
ミッキーとダッフィーと写真とりたいね!とのことさ(^_^;)

でも、やっぱり夏は「シー」が「ランド」よりは、涼しいくてよいね!
人混みも、「シー」のほうが、まだ少ないし。

ただ、パレードが水上だから、近くで見れないのと、回数が少ないから、
パレード重視なら、「ランド」がいいね。
アトラクションも「ランド」が好きやし(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1477-bdebe112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
