お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
「ディズニーシー」行ってきたよ!!

「曇のち雨」予報だったのに、
汗だくになるほどの、すばらい天気でしたよ(笑)


9/7(金)からハロウィン始まってて、
行ったのは土曜日だよ(≧∇≦)

2年前にランド行ったので、
お嬢さんがまだ行ってないほうの「シー」を
連れて行ってあげたかったのと♪

映画みてて「トイスト見たい〜!」
「ダッフィー会いたい〜!」って言ってたから、
なおさら「シー」行くしかないww

IMG_4449_20120909173608.jpg

入口付近で撮影〜ヽ(*´з`*)ノ

「園内を走ってはいけないと」あるが…
この時、撮影してるすぐ横の道では、すごいことになってます(苦笑

そこに、旦那も流れて行きましたよww
と言うのも…

朝4:30から、開園待ちしてきたよ〜!!( ̄▽ ̄;)

ちょっと、到着近くで高速間違えて、引き返したので、
予定時間より30分ロスしたけどね(笑)

IMG_4440.jpg

そう!!パスを取るために、
何時間前からならばないと取れないと噂のww

「トイストのファストパス」!!

無事ゲット(≧∇≦)
開園を3人でまって、
でもパスを取るのに子供連れていくのは危険なので…

くまごろうはお嬢さんと、「ダッフィーショップ」
旦那はヒトリ「トイマニFP」

に、それぞれ行動!!

結局、この日も。
パスは30分も立たず終了してたよ( ̄▽ ̄;)

IMG_4460_20120909173648.jpg

2時間前待ちでも、FPが取れるか微妙らしく、
ミラコスタ宿泊者では、ないなら。

「一般ゲート」で「入口から10列目までに並べればとれるだろう」、
「4.5時間まえならパスはとれるだろう」
「この行く日は、駐車場も3:00には、空いてるだろう」
と色々調べて情報は入手してたので( ̄▽ ̄;)

中途半端に並んで、取れないのは悲しいのでww
4:30から開門待ちww
で。並んだのは7列目ヽ(・∀・)ノ


ちなみに、通常開門9:00。
混雑の為、早めになったので、この日は。

「ミラコスタ宿泊者専用のノースゲート」は7:45開門。
「一般」は、8:00開門。でも実際には7:55開門。

シーの2つのゲート、
「ノースゲート(バスターミナル側)」「サウスゲート(駐車場側)」
があるけど、

くまごろう達は、「ノースゲートの一般(左側)」に並んだよ。
※ミラコスタ・ノース(宿泊者専用)は、
「ノースゲート(バスターミナル側)」の、一番右端(ゲートが4基)がミラコスタ専用ゲート。


ミラコスタ・ノースも、結構早くから、人いたけど…
高いホテルで宿泊予約したのに、
ゆっくり出来ないなんて、なんか切ないぞwww( ̄▽ ̄;)

IMG_4471.jpg

今回身長が100センチ越えたことえで、
乗れるアトラクションも増えたんだけど…

「トイマニ」に乗りたい!!としか決めてなくて(笑)
次どこいく?とか全く当日まで決めてなくて、
その場の、アトラクション待ち時間を携帯でリアルタイムチェックしつつ…
適当に回ってしまった(^_^;)

なので、もっと効率のよい、
順路選びというのがあるだろうにww

遠回りな(笑)、この順路この順でいったよ↓↓( ̄◇ ̄;)

海底2万マイル
マジックランプシアター
アクアトピア
ストームライダー
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
トイ・ストーリー・マニア!(FP)
トイ・ストーリー・マニア!(スタンバイ)


ところで、「ダッフィー」扱ってるお店が、入口付近あったので、
予定のお店では、ないところで買ってしまい、

旦那も急いでくれたので、「トイマニFP」もすぐ終わり、
そこから…くまごろうの方向音痴、発揮してしまい(笑)
旦那としばし遭遇できずwww

でもその間、入口ゲーットで、
いっぱいキャラクターと写真とれた(≧∇≦)

衣装きてくと、キャラクター達と写真をすぐとってくれた♪
前回、混んでててなかなか撮れなかったのに(涙)

キャストさんからも、会うたびに
「アリスさん、ごきげんよ〜」とか

各所アトラクション行く前は、
声を掛けてくれるから、嬉しくて喜びまくりだったよ(^ω^)


グーフィー
IMG_4451_20120909173610.jpg

デール
IMG_4456.jpg

チップ
IMG_4454_20120909173647.jpg

ドナルド・ダック
IMG_4453_20120909173646.jpg

プルート
IMG_4458_20120909173647.jpg

「ストームライダー」乗ったよ!!

でも…絶対wwwいつもより、飛んでくる水の量が多かった(笑
カメラをあらかじめビニールに入れて乗り込んだけど…あぶな( ̄◇ ̄;)

軽〜く、前のったときは、水しぶき&霧って感じだったのに、
そーとー水、かかったwww

お嬢さんはというと。「2万マイル 」は、怖がったけど、
こちらは、結構すきらしい( ´▽`)

IMG_4477.jpg

ストームライダー前で、博士グーフィー
IMG_4474_20120909173609.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1476-c471a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
