お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日から幼稚園で、
時間短めの「夏期保育」が始まったよヾ(*´∀`*)ノ

今日も暑いな〜なんて、思いつつ。
幼稚園いった間には、用事も2.3件すませつつ、
幼稚園帰ってきてから、自分の親の送り迎えもしつつ…。


でも、
どーにも、暑いな( ̄◇ ̄;)

軽くダルイ感じするし。
試しに熱測ったら…暑いじゃなくて、熱あった(笑

DSC_0169.jpg

その前に、この熱。
ロキソニン飲んでるから、薬が効いてる時間に測ってるし…
飲んでないとまだ熱あったのか??( ̄◇ ̄;)



昨日から、喉痛くて腫れてたんだけど、
今日も朝から改善されず…。

いつも喉よく痛くなって、
まだ最近いった病院の、喉が痛くて同じ様な症状の、
薬がまだ残ってたから、

昨日今日と飲んでて…

痛み止でロキソニンも飲んでるから、
結構薬聞いてる時間は、痛くなくて、意外と平気なんだけど。

明日、まだ熱下がらなかったら、
病院行こうか…。

生理不順の件でも、
今月も遅れたら一度病院行かないと( ̄▽ ̄;)
この件で、産婦人科いったことあるんだけど、イマイチ詳しく分からなくて。
違う病院いってみようか…。


頭から、汗がよくでるんだけど…
もう更年期ですか??( ̄◇ ̄;)
うちの親が自律神経失調症によくなるんだけど、遺伝とかるんでしょうかね?


どちらにせよ。
近いうちに病院いこうかね(; ̄O ̄)



さて!!
最近「肉味噌」ブームでwww
昨日、大量につくったので、それを使って簡単に夕食にして♪
旦那も相変わらず、仕事遅いだろうから、あてにならないからwww

熱あっても、いまのんきにブログ書いていられるあいだに(笑
ご飯食べて、子供お風呂いれて、
夜の部(くまごろう家は、朝と夜2回するよ)洗濯しよー♪

そして、早く寝るwww


追記♪
コメントありがとうございます(^ω^)
すみませんが、じっくり返信したいので、後ほど返しますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1472-a7a56406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
