お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
お盆あたりから、「ラブレイン(全21話)」が放送されてたんで、
旦那と休みの間、一緒にみてたよww
「私に嘘をついてみて」もみてたけどww

4話から5話にかけて、
1970年代から2012年の現代へに、突然時代が変わるのが、
…!!って感じだけど(;^ω^)

レンタルDVDは、
「完全版」として9月と10月で最終話まで開始するから、
少しでもカットシーンなしで見たいので、またレンタルしたいね。

■レンタル情報 全10巻 各巻2話収録(ただし、Vol.2のみ計3話収録)
2012.9.4(火)発売 vol.1〜4
2012.9.19(水)発売 vol.5〜7
2012.10.2(火)発売 vol.8〜10

ちなみに、いま放送されてるのは時間の都合で20話になってるよ。


ところで、
旦那が着信音↓↓にしたいって言ってたからww
設定してみたww(笑

普段マナーモードが多いけど、
マナー外れてるときに掛けてやって聞いてやってくださいww
ニヤ(・∀・)ニヤ

ハナちゃんの携帯で使ってる着信音ww

自分のも変えてみようかな??
只今、着信&メールは、「シフ様&女王の男」だけどね(^ω^)


【ラブレイン】ハナ着信音 Love Rain ringtone

뾰로롱~ 전화왔어요.
ピョロロ~ン 電話だよ~!
파입 식스 세븐 에잇~
Five six seven eight~
받아라~ 받아라~ 받아라~ 받아라~
出なさいよ~ 出なさいよ~ 出なさいよ~ 出なさいよ~
안 받으면 너를 용서하지 않겠다 !
出なかったらあなたを許さないから!
쭉~쭉~쭉쭉!
さっさと~ さっさと~ 早く早く!
쭉~쭉~쭉쭉!
さっさと~ さっさと~ 早く早く!
뾰로롱~ 뾰로롱~ 왜 안 받는 거삼?
ピョロロ~ン ピョロロ~ン どうして出ないのよ~?


【ラブレイン】ハナ メール着信音


【ラブレイン】ジュン メール着信音

YouTubeより
lilubird さんありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1465-0091f5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
