お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
昨日「のんほいパーク」行ってきたよ(^ω^)

9月末に英会話の野外活動でいくのも…実はココ。
当日のウォークラリーを攻略するためにww
下見にいってきました!!…なんてね。

一度も行ったことないと思ってたから、
一回行っておきたいなと思って言ったが!!

よーく考えたら、よく行ったことあるやんww
旦那と一度も行ったことないだけでww
小さい頃家族で行ったり、友達や、メル友さんとやww

IMG_4313.jpg

ガラス越しなんで、近くでジックリみれるよ〜(´∀`*)

IMG_4215.jpg

柵越しからも、のぞくぜぇい|゚Д゚)))

IMG_4217.jpg

kangaroo!!

…(;^ω^)
暑いよねwwみんな日陰でくつろいでるww

IMG_4220.jpg

鳥類コーナ。

IMG_4229.jpg

外にいた、penguin。

IMG_4262.jpg

可愛かったのよ(´∀`*)

IMG_4264.jpg

室内でスリーショットww

IMG_4290_20120816113600.jpg

↓↓パンフに、やたらくいつくww

IMG_4298.jpg

sea otter。

IMG_4273.jpg

何度も近くまで寄ってきてくれるよ♪

IMG_4280.jpg

くまごろうだけに…最後にbear。

IMG_4303.jpg

ライオン、シマウマ、カバ、サル、他にも色々見れたよ。

ただ…うちのお嬢さんが一番会いたかったキリンが、
今年(人間なら80歳以上で)亡くなってしまったそうで、会えなかったけど。

"今年度予算にキリンの購入費を計上しており、
今年度中に比較的若いキリンをオス、メス1頭ずつ買い求める予定。"
とあったので、また会いにいきたいね(^ω^)


ちなみに、閉園1時間半前に入って閉園までいたけど、
その間に…くまごろう。

途中まで数えてたけど…20箇所以上、蚊にくわれた!!(-_-;)

O型の旦那と、B型のお嬢さんは、数箇所で終わったけど、
B型のくまごろう…結構、美味しいらしいデスww(-_-;)

9月末にくるときは、
シッカリ蚊除けスプレー撒いていくぜぇww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1464-ecc5caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
