お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
6月末に1日(無料体験のスイミング)から、今月。

夏休み「短期水泳教室」3日間コース行ってました!!
8/2〜8/4の今日まで。

同じ幼稚園の女の子同士数人誘って、
同じグループにしてもらって、

そして、偶然♪
去年一緒のクラスだった男の子も一緒のグループだったり、
一緒のバス停の1っ子したの子も一緒だったり♪

違う幼稚園の子も2名いたけど、
みんな仲良く、和気あいあいしながら、楽しんでたよ♪


ただ…ww
時間帯が9時からなんで…どちらかと言うと、
親が、子供を起こして朝早くから送ってくのが大変なくらいでww


でも!!結構成果はあったと思う!から、
行ってよかったなと親も、思ったよ(´∀`*)


初日の水慣れから、終了日の今日は、
25Mプールをアームリング付けてだけど…。

皆、バタ足で泳いで25Mを2本で、50M泳いでるよ(;゚Д゚)!


この時↓↓の写真は、2日目にプールサイドまで入らせてくれて、
動画や写真撮影させて貰った時のものだよ(´∀`*)

IMG_0173.jpg

最終日には、「修了証書」も頂きました!!
コーチもとても丁寧に教えてくれていて、ホント感謝です。

DSC_0097-1.jpg

19級のワッペンも、頂いたよ(^ω^)

20120804203342.jpg

本人も、楽しいのか、まだ行きたいっていってたよww

スイミングも習わせたいけど、とりあえず短期があるたびに、
行ってみようかなと思ってるよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1455-5e57737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
