お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
こん〜
ブログ更新してない間、新たに「口角フェチ」を見つけ…
ストラップ作ってニアニアしてた、くまごろうです(笑)←気持ち悪いww

マイミクさんには、ストラップお見せしたけど、
こちらブログでは、絶対に控えますww

ちなみに、水泳みつつ…思ったコト。
入江選手の口角の上がり具合とかストライクかもww



さて!!
遅くなったけどww

先週金曜に幼稚園の、バス停仲間で集まって、
バーベキューしてきたよ(´∀`*)

そう、同じバス停の1っ子上の子が、
この夏で引越してしまうので送別会もかねて(´;ω;`)


子供19、大人10、
にプラスαで来れた旦那さん数名もww

IMG_4135_20120731175010.jpg

ちーと、日本酒&白ワイン、紙コップで数杯頂きましたww
結局5.6杯?…数えてないから、わかんない(;^ω^)

同じ学年のママ友さん全員は、飲みたいタイプだったので(笑)
でも妊婦さんもいるので、出産&母乳が終わったところで、
皆で、一緒に飲みに行きたいなと思ってるよ(´∀`*)

この日は、ヘラヘラしてたけどww
家路には無事つきましたよ〜♪

でも即寝してしまって朝風呂になりましたがww

IMG_4127.jpg

子供は、子供同士、大人数うで楽しそうにして、
ホントなりより(^ω^)

IMG_4140_20120731175011.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しそう
みんな仲良くて楽しそうだね
2012/08/02(木) 20:46:20 | URL | ハチポン #BRhx2hKI[ 編集]
>ハチポンさん
この日の、お昼はどうもです(笑)

いきなりの遭遇で、
うちもびっくりでしたよww

また今月、みんなで会うし、
その時は思う存分、盛り上がりまっしょ♪
2012/08/04(土) 21:06:03 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1454-0f29466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
