お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
懇談会の同じ週の土曜日。
夕方から幼稚園の「夏祭り」に参加したよ(・∀・)コン

IMG_3982.jpg

「体育館」と「教室」で前半後半でわかれ、

「体育館」では、隙間と隙間の間を何か通って「何が見えるかな??」とか、
「新聞紙コーナ」で、ちょとした工作とかしたよ↓↓

IMG_4010.jpg

「教室」ではミニゲームが行われていて、
3教室あるので、それぞれゲームをすると…

IMG_4012.jpg

景品をもらってたよ(*´∀`*)↓↓

IMG_4014.jpg

貰ったら、さっそく遊んでたよww

IMG_4025_20120718012220.jpg

年少の時の先生と写真とってもらったり♪

IMG_4040.jpg

いまのクラスの、
年中の先生と写真とって貰ったりしたよ♪

IMG_4066.jpg

ラストは、「盆踊り」したよ。

そしてこの頃には…
一緒にいく親も、疲れが見える頃さww(;^ω^)

IMG_4035.jpg

もち帰宅の車では、お嬢さん爆睡ww
親は、毎年疲れるけど、いい思い出になっただろうね(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1450-dc1b42c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
