お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
(7/17)英会話教室53回目。
外国講師+日本人講師のW講師。

IMG_4079.jpg

そして(´;ω;`)

うちのお嬢さんの只今大好きな外国講師さんが…!!
今日で終了だそうです!!(涙

ここ数月最近、
お嬢さんの火曜日と、違う曜日を両方かけもってたんだけど。

そちらの曜日に講師さんが変更してしまうそうで、
いきなりの突然終了です…(;´Д`)

憶測だけどww、新しく入ってくる講師さんが、
火曜日が都合よかったとか、かしら??(;^ω^)
それで、火曜移動しちゃうのかな??

いつも、事前に「何日で、講師交代になりますよ♪」と宣言あるから、
事前に教えてくれるハズなのに、あまりにも突然の宣告Σ(゚д゚lll)
きっと事情があったんだろうけど…涙。


それと…。
教室を変わられるのでは、曜日が変わっただけなので、
なんだか、余計せつないね。

うちのお嬢さんも、ショックでショックなんだけど。
事情がまだ飲み込めてない様子…↓↓

名称未設,illi定-1

多分、今度8月から違う外国講師の方が数回くるようになって、
「あれ?先生こない…涙」って実感するんだろうね(;´Д`)

次回の先生も慣れてくれると、いいんだけど。
英会話いかない!って言い出したら、泣くよww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1447-5017fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
