お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、お嬢さんが幼稚園で、
年中になってから初めての遠足♪

近くの海岸までいって「カニツカミ」して橋わたったりして、
お昼食べて帰ってくるコースみたいよ♪


くまごろうは…
「プリキュア」か「ジュエルペット」か「たまごっち」の、
選択肢を頂いておりましてww

前日から、のり切り紙しとりましたよww(;^ω^)


で!!
完成したのが「まめっち」弁当!!

IMG_3828.jpg

のりの切り口が、ガタガタなんだよね。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

のり切りしてる、お弁当とか見てると、
上手いひとは、ホント、ペンで書いたかのうような、なめらかさなんよ!

まだまだ練習するぞ〜い♪
とりま、のり切りとしては第一作目。平面キャラ弁も第一作目だね♪

IMG_3830.jpg

あ!そうそう!!

前日から大量に作ったポテトサラダが美味しかったそうで、
お茶碗2杯おかわりして食べてくれて…

お嬢「もう!お腹いっぱい!明日は、ポテトサラダお弁当になくていいよ!」
くま「…!!(なんですと←心の声)」

だから。
いらないと言われても、いれてやったよww


ちなみに…。

朝、お弁当のカバンを背負えなくて泣いていてww
どうしたんと聞くと、

お嬢「お弁当グチャグチャになっちゃうから、背負えない〜!!(涙」

くま「おいおい…そんなんで、遠足までどうやって、お弁当持っていくんだよww」

と、まー朝から、
違ういみで泣いてましたけどww(;^ω^)

でも、お弁当みてニコニコしながら、
「まめっちと遠足〜♪(カバン振り回して)グチャグチャにならないようにいってくるね^^」
とイソイソと出掛けてきましたよ(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1428-7bc44bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
