お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
うちのお嬢さん。
今日水曜日(5/2)、幼稚園早退したんスよね。

と、言うのも給食あたりから、
眠そうにしてたので担任の先生が様子を診てくれたんだけど、
「38.5℃」ヽ(´Д`;)ノ

朝、若干いやな予感してたから、
くまごろう的にはお迎えをスタンバってたけどさ(;^ω^)
やっぱ朝から休ませるべきだったかも。

うる覚えだけど…

●月曜
昼から38.5、夜38.8、24時には36.5

●火曜日
朝36.6、夕方英会話から帰宅して様子が急変して18時38.3、21時には36.6

●水曜
朝36.4、昼13時頃38.5お呼び出し、病院16時36.4

?????w( ̄△ ̄;)wんんっ!

火曜日の英会話も、
すっかり友達出来て楽しそうに終わって、帰宅するや否や発熱。

夜から下がって水曜日の朝にも熱なかったけど、
様子見でやすませるべきだったね(-_-;)


ちょうど病院が。
一番初めの発熱、月曜日祝日休診。
火曜日は、定休日で休診ww

明日から連休入って病院も休みにはいるから、今日病院いってきたよ。


ええ…( ̄∀ ̄;)
病院ついたときは、熱も下がり、ナント元気なことww
ぬりえまで、呑気にしてますのよねww

幼稚園でお嬢さん引き取ったついでに病院で予約出来るか確認しつつ…
「熱が高いので、寝かせるベット借りれますか??」と
聞いた、くまごろうさん。あのーーーー、ベットいらないですわww(;^ω^)

帰りも、薬やさんで貰ったラムネ食べてるし↓↓
自分で十分あるけてますやんww

病院から帰宅してからなんて、
幼稚園で作ってきた「こいのぼりの冠」かぶって踊ってるしww

しまいには「AKB〜♪」ってマイクもって踊ってますよ(;^ω^)
でも、まーもう寝たけど、
熱も上がらず食欲も戻り、元気そうです。

「病人か??」と思いたくなる程、元気です。
でも連休がいい、休暇になるかもね。

今回は、熱がでても39℃超えない程度で済んでるので、
ここまま安静にして、ちゃんと治したいね。

DSC_0819.jpg

さて。

診察の結果は、正直、何が原因なのかは、わかりませんww
というのか、今のところ「風邪」でしょうとの判断でした。

周りに感染するような病気等、最近ありましたか?と確認されて、
特に聞いてないし…。
先生が心当たりあるのをみてくれたけど、特に問題なし。

熱が上がりさががりするのは、以前なった「マイコプラ」に似てるから
嫌な予感したけど、先生に相談したところ、
「風邪で熱が上がり下がりも、よくあることですよ〜^^」と。

でも今回出した薬で改善されなかったら、
確認しまようねとのことでしたよ。


薬は、まだ中耳炎関係で抗生物質は飲んでないけど、
「オキサトーワDS」を服用してるので、それも服用しつつ、

こちらの薬を追加↓↓

IMG_9043.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1425-091b9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
