お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
猫っ毛な細毛で、
くせっ毛が少しある、くまごろうの髪なんだけど…

細いだけに、
よーく痛みやすくてねww(;^ω^)

最近なんてストーパーもカール?パーマも、
結婚式出席トカあるとかじゃないとやならないしww

でも、ヘアカラーが、
美容院もあるけど自宅で染めたりもしてるから…。
そこも結構、痛むポイントだとは知ってるけど。

なので美容院のときは、
ひと通りヘアケアしてもらうけど、
それでも、よく傷んでて絡まる〜ヽ(´Д`;)ノ



ヘアケアも結構、
流す&流さないトリートメント両方、ヘアパック、
ナイトヘアケアクリーム、朝のヘアオイル。

うーん、そう♪
色々、せかせかやってますのよ・:*:・(*´艸`*)

美容院いくと美容師さんも、
色々やってるのに…なぜ??って感じでww(;^ω^)


ちょこちょこ傷んだ、毛先も切るけど…
なんでだろうね〜(;^ω^)

でも!
美容師さんにも。日々のヘアケアも大事だけど…
それ以上に、日々使うシャンプーはもっと大事と言われたてたので。


色々シャンプー変えてたんだけど。

ノンシリコンも色々試したけど、
どーにも、洗浄力は、素晴らしいくらいだけど
洗い上がりがキシキシするものが多くて(;´Д`)


模索するなか…

そんな、
くまごろうが最近、結構オススメのシャンプー♪

ノンシリコンシャンプー・トリートメント
ヘアグランス

IMG_3754_20120425195936.jpg

そう!
AKBのメンバーが何人か使ってる、このシャンプーッス♪

トラアルがあったので使ってたけど、
シャンプーとしては若干、高い方だと思うけど(´;ω;`)
それでも、よかです!

朝のクシ通りが全然違うッス( ̄ー ̄)ニヤリ

美容院シャンプーがもちろんいいと思うけど、
市販されてるシャンプーの中では、今現在これにはまってます♪


もし気になる方がいたら、
トライアルからでも、試してみてッス♪

シャンプー少し、普段より高くなったぶん、
指通りいいから、
ヘアケア代を少し減らせるしww(;^ω^)
頻度に美容院にいって手入れをすると思えば、いい買い物だと。



ちなみに、「ヘアグランス」は、
「プレシャス」と「アプリュス」の2種類あって↓↓
くまごろうは、「プレシャス」愛用してます(*´∀`*)

「プレシャス」は、クリーミーな泡立ちで補修、
保湿をしながらしっかりと洗い上げ、滑らかでまとまりのよい質感に仕上がります。
乾燥が気になる方や、ダメージを気にされてる方にお勧めです。

「アプリュス」は、洗浄成分をよりデリケートなものを配合しており、
敏感肌の方にお勧めです。
ふんわりと軽やかな仕上がりで、ペタッとしやすい方にはお勧めです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1423-f444a473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
