お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
以前予約していた、
4月19日(木)発売 『クレアスタ』(VOL.10)

前日の18に、くまごろう家に届いてます^^

そう!先着300名様の、
「ポスター」と「ポストカード」も貰えました!!

ポスターは、郵送時に、おられてくるとは、
知っていたが…

見事、顔のとこ折れまれてますやんww
新大久保で買うと、折れてないポスターが貰えるとか聞くけど…
そこまで行けませんってww

IMG_3722.jpg

ポストカード。
パク・シフssiの他に

John-Hoon、SHINHWA、UーKISSの4枚セットになってるんけど、
もし好きな方いたら、お譲りしますよ〜(。-∀-)

IMG_3731.jpg




少し余談だけど…

今日、帰りの幼稚園バスの迎えを寝過ごしてしもうたww
一緒のバス停のママさんが自宅がバス停からすぐなんで、
玄関まで迎えにきてくれるという、
とっても嬉しいことをしてもらい、なんとか迎えバスに間に合ったけどww

どーも、ここずっと。
うちの身内(旦那側の親でなくて)で色々あって、
ヒジョーに疲れてるんだけど、寝れなくて。
帰りの迎え時間20分前に一瞬目を閉じたら…もう20分経過してたww

寝れないわりに、すぐ意識がとんでるしww
今週、ちょいちょい、昼間ねることを心見てるが、
やっと今日(木曜日)から通常保育(15時降園)になったから、
少し寝たかったのに、寝れず。ようやく寝た?と思ったら迎え遅刻ww

結局、なんやかんやで、
30分くらい寝るか寝ない程度で、寝れてない日もありで、
しっかり疲れとれへん。

今日は、めずらしーく、
お風呂を先に入れたので、

18時台にお風呂いれて→19時食事→21時少し前には寝てくれたので、
いまのとこ休憩中。


ちなみにここ最近。
くまごろう、夜は、1時〜7時まで就寝してます。
なので、6時間睡眠はとってるのに、
疲れだけ一向にとれない。ただただ、だるい感じ。



でも!!
明日くらいには「パク・シフファンミーティンググッズ」のCDが
自宅にたぶん届く予定。(今日発送メールきたてので)

ファンミには行けなかったけど、
後からネットで限定でグッズを一部だけど買うことができたので、
CDだけ注文したのよ(*´∀`*)
これで、たぶん疲れは、フットブだろうww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1421-0a74cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
