お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
続いて、
9日の月曜日。

今度は、
お友達2人と、職場の先輩ちゃん1人も一緒で、
くまごろうも合わせて大人4人と、

そのお子さん達も一緒に、市内で花見行ったよ。

IMG_3651.jpg

友達の、姉弟の姉さん3歳ちゃんと、

IMG_3671.jpg

1歳の弟くんと、

IMG_3683.jpg

職場先輩ちゃんのお子さん2歳の女の子♪

IMG_3690.jpg

そして、うちの人ww

只今…ピーピー鳴る、ラムネ笛頂いて、遊んでる最中ッスww

IMG_3697.jpg

なので〜♪

奥から…
4歳、3歳、2歳、

そして、写真に一緒にいないけど1歳くんと、
見事、かぶらないww年齢と一緒に花見でした(。-∀-) ニヒ

IMG_3695.jpg

この日は、朝から熱いくらいの日差しの良い天気で、
いい花見ができましたよ♪

えっと…
途中、自分の母に呼び出しくらう羽目になりましたがww
それを除いてはwwいい花見でしたね( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1415-f1edc95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
