お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
クレアスタ

4月19日(木)発売 『クレアスタ』(VOL.10)
表紙&巻頭特集はパク・シフさまヽ(=´▽`=)ノ

「韓流T.O.P」の別册。

kureasuta04.jpg

ネットから注文すると「先着300名様に特典」が貰えます♪

kureasuta03.jpg

今回はネットが更新されたら、急いで注文してみたww
前回買った、「『韓流T.O.P』(VOL.15)」の時も、

同じように先着300名様があったんだけど、
気づくのが遅れて間に合わなかったので、普通に書店で購入したので(;^ω^)

今回は、たぶんもれなくww買うのでww
どうせなら先着プレ欲しいので気合で注文ww
注文確認メールが待っても届かなかったので、問い合わせたついでに、
「300名様は、今注文しましたが、間に合いますか??」と聞いたら、
「まだいまの時なら、大丈夫ですよ〜^^」とお返事頂いたので、多分もらえそう♪

cfas1.jpg

kureasuta02.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1413-31f2f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
