お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
月末近くから今週末まで、
家に帰ってきてるだろう!?と謎があるほど。

旦那にあってないww
くまごろうですww(笑

と言うのも、
毎月恒例なんだけどさ…

月末から仕事が忙しいので0時付近にたぶん、帰ってきて、
朝早くから仕事出かけてるので、
起きたらいないwwって感じの生活(;^ω^)

お陰様で韓ドラ進まないやないか〜いww
勝手にヒトリ先に見ると…恨まれるのでww進めれないしww

なので、mama友ちゃんに借りた、インド映画のDVD、
今日も見てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あの濃ゆい顔だちの方々は嫌いではないんだけど、
見てると、
陽気な感じなトキもありだけどすごく情熱的な感じね〜♪と思った(*´ェ`*)ポッ

IMG_9037.jpg


そう!
そんな今日は一日家におりましたww

今週は、小児科&内科、耳鼻科、眼科(←自分の親の用事でww)、英会話と…
一週間ほぼ家で、ゆっくり出来なくて、

久々、家でひきこもりww

そして!!
ひきこもりの間で、やっと幼稚園準備全部おわったーーー!!

新しく貰ったクレパスの名前書きや、小さい雑巾2枚作ったり、
シューズとか全部洗って、小物の名前全部確認して、

水筒もやっとオニューに♪
まだ使えないこともなかったけど、年少の頃からヒドイ扱いされる方がいましてww

水筒の底がばりばりでさww
年中になるのを気に変えたよ。ちなみに0.82程度。前と対して変わってないけど。

今度、年長さんになるママさん達に聞いてたら
1.0だと今度は、重くなるし、
0.8くらいでも年中でちょうど良かったよ、お茶なくなったら幼稚園で貰えるし♪
と言われたので、このサイズにしてみた(*´∀`*)

IMG_9035_20120406182510.jpg

さて!!
これで幼稚園の始まりの準備は出来たぜ〜い!!

あとは来週月曜、入園式は出ないので、
月曜まで春休みで、

火曜日から始業式で幼稚園。

今、現在幼稚園のトキより1時間ちょい寝るの起きるのが遅くなってるから、
生活リズムも、直すぞ〜!!(;^ω^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1412-d0135de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
