お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、午前中、
雨降ったり、やんだり、雨雲大量でww

午後からの予定だったけど…
何度、予定変更して「家で遊ぼう」かと思った、今日でしたがww

なんとかギリで、
晴れました〜!!

やはし太陽が雲に入ると、肌寒かったけど、
午後は雨全く降らず花見できたよ♪

DSC_0738.jpg

くまごろうを、ご存知の方は、
当然知っていると思う、近くのローラー滑り台がある公園ですがww

桜は、今日(4/4)現在で、こんな↓↓感じです。
雨で大分、散った感はありましたが…
まだツボミも結構あったので、明日明後日までがベストかな!?一応晴れ予報ですし。

DSC_0732.jpg

あと今週末に行くか行かないか未定なww
旦那との花見と。

来週月曜日は、学生の頃からの友達と花見いってくるッス〜♪
月曜まで桜のこっていて、ください〜www(*>ω<)o"クーーッ

DSC_0744.jpg

そして、お花見中♪

お散歩されていた、ダルメシアンちゃんに遭遇。
快くお写真撮らせて頂けたので、載せます〜(*´∀`*)

すっごく大人していいワンちゃんでしたよ〜♪

DSC_0749.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1410-5f2139ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
