お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、
午前中「日本脳炎予防接種(1期追加)」しに行ってきたよ。

IMG_9032_20120404181911.jpg

病院が新しく出来てから、
こちらの内科&小児科に、お世話になっていたけど…

ここの病院で「予防接種」はしたことなくて、
初めてしてもらったんだけど、

接種後30分くらい病院内で様子を診て、
病院帰宅になるんだけど…


時間帯が空いてたのもあると思うけど、
「予防接種後、1Fで30分待ちますか?2Fで待ちますか?」と聞かれ、
「2Fを選んだけど」

1家族1部屋で待機だったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お隣の部屋も、同じ予防接種の方でした。

DSC_0731.jpg

お部屋にもオモチャあるし、多少さわいでも、迷惑にならないし、
とにかく、病院にいって他の病気を貰ってくるww
って心配が少なくて!!とてもいいなと思ったよ(^ω^)


ところで注射は、
全く泣かず終了〜w( ̄o ̄)w オオー!

先生も女の先生やし、無理じしない方なので、
押さえつけの恐怖もなく、すんなり終了でした♪

終わったあと聞いても、
「注射のチクン!痛くなかったよ〜^^」と、ご機嫌だったよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1409-4a2271b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
