お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
2010年「検事プリンセス」全16話

名称設定-1

「検事プリンセス」は、2009年に韓国で最高視聴率47.1%を記録し、
日本でも大人気を博した「華麗なる遺産」の監督と脚本家が再びタッグを組んだ、
大型ミステリアス・ラブコメディ。
「IRIS-アイリス-」で北朝鮮のスパイを熱演したキム・ソヨンが
本作ではガラリとイメージチェンジ。
生意気だけどキュートなプリンセス検事を好演している。
相手役のミステリアスなイケメン弁護士役ソ・イヌには、
「家門の栄光」で大ブレイクしたパク・シフ。
その他、「チュノ~椎努~」のハン・ジョンス、
スターアナウンサー出身のチェ・ソンヒョンなど、脇を固める俳優たちも超豪華だ。
韓国では、マ・ヘリの型破りなキャラクターぶりが
“韓ドラ史上最強のヒロイン”とまで謳われ、
〈マ・ヘリズム〉という新語まで作られるほどの社会現象を巻き起こした本作。
彼女と2人の男が展開するスリリングな恋の行方や、
次第に明らかになるソ・イヌの秘密など、見始めたら絶対に目が離せない!
────────────────────────────────

一梅枝(イルジメ)」にハマリ、
イルジメ役のイ・ジュンギssiも好きなんだけど、
その一方で気になってた「パク・シフ」

どうも完全にシフ信者になってる気がするww
いやなってるなww(;^ω^)

検事プリンセス」レンタルしてきちゃったよww


パク・シフssi、
笑うとさわやかでステキだぬ〜!!
そして切ない顔をさせたらもうこの人は素晴らしい。

定-1

同じくパク・シフssiが出演してる、

いまちょうど日本テレビでも放送してる、
2010年「逆転の女王」全31話は、途中見てれない回があるけど(;^ω^)
見てるので、また後からレンタルしてくる予定♪見逃した回がみたいし。
こちらは、またレンタルしてきて見てから、
ゆっくり感想また書きたいね(´∀`*)

2009年「家門の栄光」全54話も見たいけど、
54話見出すと、他がなかなか見れなくなるから、
くまごろうの場合、まだ見てない作品が多いから、
先に短いものから見ていこうかと(^ω^)

あと韓国放送が終わった2011年「姫の男」全24話、
も気になる…でも日本で放送するまで少しかかるね(;^ω^)




それにしてもシフssi、
33歳なんですね(*゚艸゚*)

「姫の男」を少し見たけど、なんだか新しい作品ごとに若くなってる気がww
でも韓服姿フェチな、くまごろうはとっても見たい♪

スーツフェチではあるww
くまごろうで筋肉フェチではないけどww
素晴らしい筋肉をお持ちな彼ですww

脱いだら素晴らしいですww←ここだけ見ると変態くまごろうだなww

ちなみに、「一梅枝(イルジメ)」、「検事プリンセス」、
「逆転の女王」(まだ途中までのテレビでの視聴ですが…)、しか、
くまごろうはまだ見れてないけど…

「逆転の女王」の時の体は一週間の集中トレーニングをうけた体、
「検事プリンセス」のときの体は素の、生の普段のままの体、
らしいです((ノェ`*)っ))タシタシ

「一梅枝(イルジメ)」もヨンと戦うシーンの時に、
上半身裸になるシーンがありますよね〜♪

…なんか、話せば話すほど、
くまごろうが変態に思われるか!?wwΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

ss2011005-8.jpg

あと本作のチン・ヒョク監督から、
「韓国でキスシーンが一番うまい俳優」と言わしめたパク・シフssi。
↑個人的には、7話のキス前にキスする前、
笑うイヌ(パク・シフ)は反則ですなww
(↑下の2つめの動画1:40あたり見てみてくだされww)

もち13話も好きです。

13話といえば、13話終了時HPのサーバーがダウンしたとか!?
見たら納得っす(=´∀`ノノ゙☆
名シーンの多い13話!!


OSTも、とにかく最高でした!
その中でもMonday Kiz ( マンデーキッズ )が歌う「Goodbye My Princess」

ドラマのいいタイミングで「グッバイ グッバイ・・・」と、
ドラマ視聴しながら本当に去ってしまうのか何度思ったことか(;^ω^)


[MV] Goodbye My Princess - Monday Kiz

そして、検事プリンセス」パク・シフさんが歌う「FOR YOU」
「検事プリンセス」日本版でのみ収録されているので

OSTにてCD化されていないようです。
やっぱり切ない歌詞のようです。


検事プリンセス.mv Park Sihoo - For You ♪

歌詞

FOR YOU - パク・シフ(박시후)

ノルル サランハン ナルル イジョジョ
너를 사랑한 나를 잊어줘
君を愛した僕を忘れて

ニ カスムソク チュオクド チウォ
네 가슴속 추억도 지워
君の胸の中の想い出も消して

ニ トゥヌンソゲ コイン ヌンムル
네 두눈속에 고인 눈물
君の目にたまった涙

ナン タッカジュジ モタン ゴッ
난 닦아주지 못한 것
僕は拭ってあげられないんだ

ソトゥン サラゲ アプルッカブヮ
서툰 사랑에 아플까봐
不器用な愛に傷つくんじゃないかって

ノルル アンチド モタン ナ
너를 안지도 못한 나
君を抱きしめることも出来ない僕

スルプン サンチョマン ナムギョジルッカ ナ
슬픈 상처만 남겨질까 나
悲しい傷だけ残してしまうんじゃないか僕は

ノルル メムドルギマン ヘッソ ミアンヘ
너를 맴돌기만 했어 미안해
君を振り回してばかりでごめんね

チュクドロク ポゴシポ
죽도록 보고싶어
死ぬほど会いたい

ニガ ポゴシポ
네가 보고싶어
君に会いたい

チョムジョム メヨ
점점 목이 메여
ますます喉がつまって

スムスュィル ス オプソド
숨쉴 수 없어도
息が出来なくても

ミチドロク アプン パボ ガトゥン サラン
미치도록 아픈 바보 같은 사랑
狂うほどに痛むバカみたいな愛

ウルジド モタヌン ネ アネ スルプン ナ
울지도 못하는 내 안에 슬픈 나
泣くことも出来ない僕の中の悲しみ

ソトゥン サラゲ アプルッカブヮ
서툰 사랑에 아플까봐
不器用な愛に傷つくんじゃないかって

ノルル アンチド モタン ナ
너를 안지도 못한 나
君を抱きしめることも出来ない僕

スルプン サンチョマン ナムギョジルッカ ナ
슬픈 상처만 남겨질까 나
悲しい傷だけ残してしまうんじゃないか僕は

ノルル メムドルギマン ヘッソ ミアンヘ
너를 맴돌기만 했어 미안해
君を振り回してばかりでごめんね

チュクドロク ポゴシポ
죽도록 보고싶어
死ぬほど会いたい

ニガ ポゴシポ
네가 보고싶어
君に会いたい

チョムジョム メヨ
점점 목이 메여
ますます喉がつまって

スムスュィル ス オプソド
숨쉴 수 없어도
息が出来なくても

ミチドロク アプン パボ ガトゥン サラン
미치도록 아픈 바보 같은 사랑
狂うほどに痛むバカみたいな愛

ウルジド モタヌン ネ アネ スルプン ナ
울지도 못하는 내 안에 슬픈 나
泣くことも出来ない僕の中の悲しみ

シムジャギ モムチョド カスミ アパド
심장이 멈춰도 가슴이 아파도
心臓が止まっても胸が痛くても

サラギ ックッテソヌン イビョリ オルッカブヮ
사랑 끝에서는 이별이 올까봐
愛の果てには別れが来るんじゃないかって

タガ ソギ モテ モムチョ ソン パルコルム
다가 서기 못해 멈춰 선 발걸음
近寄れなくて立ち止まった歩み

ノルル ウィヘ ポネン ネ スルプン サランア
너를 위해 보낸 내 슬픈 사랑아
君のために手放した僕の悲しい愛




待受も…(*`艸´)ウシシシ

IMG_3466.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1390-8889d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
