お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
前回、旦那はんが有給とってくれたのに…
お嬢さんのインフルA感染、そして、家族も感染でww
グダグダ状態で行けなかったリベンジ!!で(笑


今日は、また有給とってもらい旦那はん連れてww、
韓国映画「きみはぺット」見てきたよ(^ω^)

もち、韓国語音声、日本語字幕。

近くで?車で1時間くらい離れないと、
放映されてる映画館がなくて、

たまたま近くの映画館が「二週間限定」放映してたから、
いったんよ、ちなみに3/2までだよ。

IMG_8991.jpg

でも水曜日が、女性サービスデーなのか、
平日なのに、客席半分以上いた(;゚Д゚)!

それにしても…
グンちゃん、たっぷり見れましたww

ネタばれになるので、感想ひかえますが、
役柄的に「メリは外出中」に近いキャラ設定だね!?
でも歌もありで、なかなかヨカですよ(*゚艸゚*) 

IMG_8990.jpg



Oh My Lady! MV- Jang Geun Suk チャングンソク 너는 펫 きみはペット(You're My Pet)


でたついでに、
岡○でナンカレー!!

あれですよ!スバカ○ナの、
2012年1月オープンで新しく出来た3店舗♪

ちなにに、
うちのお嬢さんは、幼稚園を「預り保育」お願いしたので、
夕方までたっぷり幼稚園で遊んでこれるので
時間きにせず、まったり食べてきたよ(^ω^)


ナンは、一番人気といわれる「チーズナン」
にしただぬ!!

前回、西○店でコース頼んで、食べきれなかったのでww
(↑持ち帰りできるので、持ち帰りましたよ)

今回は、二人で多めのセットを1つにしたよ♪
生春巻きついてるし、これにスープに、アイスもついてるよ♪

IMG_8992.jpg

久々に、チーズナン食べたけど、
うまうまだった(´∀`*)


それにしても…
今度は3/3から始まる映画「ライアーゲーム -再生-」がみたいww

基本、洋画しか見たくないらしい旦那だけど、
これはドラマから、くまごろうが付き合わせてるからww
みたいらしく、機会があれば見に行きたいね(´∀`*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1383-b33c0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
