お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
どうも昨日、
「右上、奥歯と歯茎の隙間」に何か挟まったらしく、
取ろうと歯間ブラシとかで、試みたが…

物は取れないし、余計炎症させたらしく、
炎症して痛くて痛くて(´-д-)フゥ-3

ちょうど、以前から気になっていた、
「左下、奥歯と歯茎の隙間」のことがあって、口腔外科よってきたよ。

左下は、親不知がひどくて抜いたときに、
早く傷がふさがるように、
頬側を少し引っ張りぎみに縫ってくれたんだけど、

その左下だけ、完治してから、
どうも隙間が数ミリあいてしまって、1年経過しても隙間が埋まることなく。
その歯茎と歯の隙間に、
食べ物が詰まって奥でとれなくて、よく炎症するのさ(;^ω^)

なので「右上」と「左下」を一緒に診て貰ったよ。


ちなみに、朝は、市民病院いつも待つから、
しかも予約とってないから、
お嬢さんの幼稚園は、車で一緒に送って朝出掛けてよ。

そしたら!早くてなんと一番に園に到着でした(笑

DSC_0611.jpg

「右上」は、挟まっていたのはとれて、あとは歯間ブラシで
かなり炎症したらく、歯ブラシをこれ以上やると悪化するので、
イソジンよりシミらないらしい「ネオステリン」の、うがい薬処方してもらったよ。

「左下」は、親不知を抜いて、歯と歯茎の間に隙間が出るひともいるそうで、
直すのは難しので、「また詰まったら病院おいでww」
「その前に、挟まるようなもの…食べないでねww」という結論に終わったww

IMG_8974.jpg

ところで、今日は。
久々の友達にあったよ!!

と言うのも、実家は、くまごろうと同じというか近所なんだけどね(笑
小学校からずーと一緒の友達がいて、

結婚して、
今市外に済んでるんだけど…

たまたま!!
今日!!こっちに戻ってきてて病院にきてて、しかも市民病院に!!

くまごろうも、同じく、
たまたま!!
歯に物がつまってww市民病院きて、同じ時間で!!

まさかの偶然!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


出会いは。
友達のお子さんと、友達の母と、一緒に病院にいるところを、
たまたま通り掛けに見かけ…

肝心な、
友達は診察待合中で、そこにいなくてww(;^ω^)

でも!!
お子さんは、2年くらいあってないけど、
年賀状でみてた、子供の写真に「似てるぞ!」

あと友達の母様の声も「似てるぞ!どこかで聞いたことあるぞ!!」
と思って、
でもその時、くまごろう診察終わって、精算中で話しかけれず(涙

通りすぎていってしまったけど…

そのあと、追っかけましてww(;^ω^)
確信がなかったのでww友達にメールしようとしてたら、
先に友達の母様に気づいてもらえた〜!!それで確信!!

でも、まだこのとき、友達は、診察中なので、
診察終わるまで、友達の母様とお子さんと一緒に待ってました♪

診察終わってからは、少しだけど話も出来たし嬉しか〜♪
2年近く会ってなかったので、こうやって偶然会えるといいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1378-363163b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
