お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そうそう。
なかなか書けずに、そのままになってたけど、

韓ドラ「イルジメ【一枝梅】」全20話に、
どっぷりはまったようでww
そこでもでてくる「おこげ」が、
どうも食べたくなったのでww

市販のものだけど食べたよ(´∀`*)

IMG_3330.jpg

そして、ケイタイの待受も…ww

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

IMG_3359.jpg

最終回は、微妙に…??って感じになる方が多いかもしれないけど、
しっかり見てれば理解できるし、
後から監督さんが発表してる言葉とかも(ネットなどで公開して)あるので、
それで十分理解出来る内容。

17話にいくにして号泣するし(´;ω;`)
育ての父のセドルさんも、撮影の為に前歯抜いてくるしww

ヨン役のジュンギ氏は、17話付近から
どうも体調が最悪だったそうで、
点滴しながら撮影してたみたく、
ドラマもみてても、明らかに声が…(;゚Д゚)!



今は、「華麗なる遺産」でのファンくんが出てる。
僕の彼女は九尾狐(クミホ)」全16話みてるけど、

うーん、悪くはないけど、展開が遅いというか、少しパロディ感があって、
なかなか、徹夜してまで見れない感じで(;^ω^)
少しずつ見てるよ。

旦那も「一枝梅」とかハマるものは、
眠くてもDVD見てるしww

しかも、今は、一回韓国語で見たから、
今度二回目、日本語にして、もう一度初めから見てるww(´∀`*)

「クミホ」は、まだ途中までしかみてないけど、
1話みて…
「次どうする?」「もう遅いし寝ようww」とスンナリ就寝ww(;^ω^)
もうちょいみてたら、よくなるかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1375-b205c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
