お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
明けましておめでとう!!
2012年、今年も宜しくお願い致します!!


さてタイトル通りですが、
胃腸風邪で年越し救急外来してしまったww(;^ω^)


ボーリング行った翌日30日くらいから、
嘔吐&下痢で…
31日夕方時点で出すものないやんwwってなってきて、
少し落ち着いてきたんだけど、まだまだダメだったみたいで(-_-;)

どうにも耐え切れなくなって、
市民病院の救急外来にお世話になった者です。

しかも、病院で年越しww


30日から、水分だけでも嘔吐で(くまの場合OS-1でも嘔吐)、
口に入れたらリバースwwで食べれなかったけど、
今日2日でようやく食事も出来るようになってきました。

御陰さまで、年越しソバも何も食べれなかったヽ(´Д`;)ノ
その前に、作りながらニオイだけでも、
つわりのような吐き気に見舞われて大変だったよww
なので年越しソバも簡単ですみませぬ(;^ω^)

IMG_8890.jpg

旦那は嘔吐は無かったものの似たような下痢があって。
その次に、くまごろう。

お嬢→旦那→くまごろう、な順番(;^ω^)

一番最初のお嬢さんは、
年末には元気いっぱいに紅白とか色々チャンネル変えながら見てたけど、
KARAみながら一緒に踊って、元気にしておっただぬよww


薬は服用してる途中の写真で少なくなってきてるけどww
薬貰って、大分ラクになってきたよ。

薬袋の日付も、もち元旦だww(*´∀`*)

IMG_8889.jpg

皆さんも風邪に気を付けて、
今年もいい一年を過ごしましょうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1353-248ab949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
