お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今年は、年納ボーリングに行ってきたよ!!

くまごろう家は、いつも○川、○ティ内のボーリングか、
コ○ナによく出かけるけど、
今回は○橋ヨー○ドー内のボーリングいってきたよ!
結構キレイだったし良かったッス(^ω^)


さて!!
ずっと「ボーリング行きたい!!」っていってたんので、
調子も少しよくなったので、昨日出掛けてきたよ。

…うん(-_-;)
でもね、ボーリング中は調子よかったものの、帰宅後。
どーも、嘔吐はおさまってるけど、下痢っぽくて、
「お腹が痛い〜」といって数回のトイレコース(;^ω^)

今日の今時点では、
「今日は!もう痛くないよ!」って本人言ってるから、
一応、下痢も治まってきてるみたい(汗


念願の!!
ボーリング!!(´∀`*)

「キッズ用ボール」もおいてあって、
4歳児でも、なんとか指入って持てます。
でも、転がすのは、まだまだヘタだなぁ。
玉スピービ遅くて、転がってる途中で止まりそうだしww(;^ω^)

IMG_2996.jpg

念入りに、磨いておりますww

IMG_2990.jpg

この日は、時間が夜だったのか?、
年末だったのか?でレーンが空いていたので…

お店側の御好意で、
ガーターなしで1レーン。通常レーンで1レーンと、
2レーン使わてくれたよ(´∀`*)アリガトー

IMG_2966.jpg

同じみのコレ↓↓も、ありました。

滑り台みたいので、
ボールおいて、押して転がすものだよ。

IMG_2956_20111230144033.jpg

これなら、お嬢さんでも、
ストライクも夢じゃない!?ww(´∀`*)

IMG_2972.jpg

3ゲームしたので、途中疲れがみえww

休憩中…(;^ω^)

IMG_3011.jpg

さらには、こんな秘密兵器まで置いてあったww
これなら、もっと小さい子でもボーリングできそうだね♪
ボールのせて、ハンドルを下に下ろすだけ〜♪(´∀`*)

疲れたらしいので、途中コレ↓↓使ってました。

IMG_3003.jpg

あと、店員さんに、
クリスマスで残ってた、お菓子まで貰ったッス(´∀`*)

IMG_3026.jpg

その夜、下痢症状にみまわれたがww
よほど楽しかったみたく、ご機嫌ッス(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
いいね~☆楽しそう
日記読んでたらやりたくなったよ
のあっこは何歳からやってた
うちのお嬢はまだ無理か
2011/12/30(金) 19:34:17 | URL | hachipon #-[ 編集]
>hachiponさん
前のブログ探してたら、
1歳からボーリング連れていってて、

1歳は見学&お触り。
2歳、3歳くらいから、
スベリ台があれば、親がボールを台に設置して、
自分で押す、ボーリングしてたよ(^ω^)

4歳になれば、
一人でボールをスベリ台まで運んで乗せてやれてたよ。

超スロー転がしだけど、
5本穴ボールがあれば、とりあえず一人で
投げれる?転がすこともできたよ。

小さい頃から親がやるのを
見てたから、やりたい!って意欲があっから
本人とても楽しかったみたいだから、

やりたい!!って本人が思えば、
きっと楽しいと思うよ(´∀`*)

スベリ台なら、
いまのボーリング施設結構、おいてあるよ♪

このブログにのせてある、台に乗せて、
下にバーを降ろすと玉が転がるマシーンは、
ここでしか、くまが行ったとこで近場だと、
みてないけど(;^ω^)

2012/01/02(月) 17:46:20 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1352-2af44247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
