お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
大分なれてきたのか、

生地の裁断から含めて、
2時間半くらいあれば1個完成出来るようになってきたよ!!

クリスマス前には、仕上がっていたけど
ブログに載せるが遅くなってスミマセぬ(;^ω^)

今回は、お友達さんに頼まれてた、
マカロンコインケース(うさぎ&くまVer.) だよ。

IMG_2865_20111228011418.jpg

実は…

ネコのほうが、失敗した?というか、納得がいかなかったので、
完成品までいってから、

マカロンのベースになる、
プラスチックのクルミボタンが中に入ってるんだけど、
カッターで切って(;^ω^)破壊してww

もう一度、一から作りなおしたので、
実質、通算、7個目のマカロン制作になります(笑

IMG_2870.jpg

中生地を、カエルVerみたく、
遊びたかったけど、関連する生地が家になかったので、
ノーマルに仕上げてみました(^ω^)

でもノーマルなら、飽きがこなくて、
いいかな?なんてね?(´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1347-c8ffb09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
