お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
うちのお嬢さん。

今日病院に行ったところ…
「胃腸風邪」でしょうとのコト(;^ω^)

25日の日曜日くらいから、
楓ちゃんの件で、病院を行ったときくらいからなんだけど。

楓ちゃんを病院に朝から連れていく途中、
なにか車で様子がおかしいなと思ったけど、特に症状なく。

楓ちゃんの診察中、
インコの温度にあわせるため、
暖かい暖房が入った個室に一緒に入ったせいか?
「熱い…ジュース」といい、座り込み。
ただ熱いだけで、グズグズしてたのかと思いきや…

帰りの車で嘔吐ヽ(´Д`;)ノ
ここから、嘔吐フィーバーww
飲み物だけでも、嘔吐で、

この時、土曜日やってる病院も土曜の為、
診察時間が終わっていたし、
嘔吐以外、熱、咳、鼻水、症状などないので様子見。

嘔吐の時に飲むといいというドリンクは、
多少飲んでも吐くことがなかったので、少ないけど水分はとれ。

26日、月曜日。
迷ったんだけど、嘔吐以外熱などないので、
嘔吐の場合、薬といっても特にないので病院にいかず様子みつつ…

この日も、楓ちゃんで朝早めに病院にいって、
でも距離があるので終わったのがお昼(-_-;)

でも、帰りの車で、様子がおかしいなと思ったら!!
熱が上がってきた!!ヽ(´Д`;)ノ

病院すぐ予約したけど、
明日から年末年始休みらしくコミコミで、夕方の時間しかとれず(涙
病院で38.5℃でてるけど、元気そうな、
この時↓↓

_0535.jpg

でも、椅子にまともに座ってられず、
床に座りこんだり、椅子を枕にして、
うなだれてるので急遽ベットお借りしました(;^ω^)

診察も早めに回してくれて、先生がすぐ診てくれたので、
助かったよ。
薬の処方箋も、全く歩けないので、ずっとおんぶしたままだったから、
14キロ抱えてwwかなり大変だったけどヽ(´Д`;)ノ
なんとか年末休みまえに、病院いけて良かった!!

DSC_0537.jpg

25日に遅めの朝昼兼用で食べたご飯から、嘔吐して。
飲みのもでも嘔吐で、
便なし、26日でやっと尿も1回程度で少ないけど、

なんとか26日あたりから、
「OS-1」飲んでも嘔吐しないで少し飲めてるので、
「今すぐ点滴か」、「腸製剤で様子みて食べれなかったら点滴」
と言われたけど、後者を選択したよ(;^ω^)

ちなみに、前の記事で、
楓ちゃんとフルーツも食べたけど、嘔吐ww(;^ω^)
少ししか食べてないのに…。

IMG_8856.jpg

ミヤBM(腸製剤)
カロナール細粒50%(熱下げ、痛み止)
ナウゼリン座薬(嘔吐、消化管の運動を調節して吐き気、食欲不全改善)

薬貰って、全部薬を一度使ったんだけど…
座薬がどうもいれたときは痛くなくて、そのあとが痛くなってきたみたいで、
座薬が出てくる感じがするのか?痛くて1時間くらい泣いてたけど(´;ω;`)

翌日の今日(火曜日)から、
少しずつ食事も食べれてきたよ!!(^ω^)

分かりやすいのか、熱があったり調子がわるいと、
すごーく、おとなしいコになって家で、全くと言うほど動かないんだけど。

今日(火曜日)は、朝はまだ動きが遅かったけどww
お昼には、もう家の中走ってたよヽ(´Д`;)ノ
でも、元気になってきてなによりだよ。

あとは、元気になってきたけど、
声がガラガラ状態なんで、年越し前に完全に治るとイイだぬ。

みんなも風邪ひなかいでね〜(;´Д`)


あと、くまごろう家は、
今年、気合をいれて、クリスマスケーキを25日に予約してたのを貰ったけど、
まだ1切れも食べてなくホールで冷蔵庫ですww

うーん(;^ω^)
お嬢さんも、25日から全く食べれなかったからね。
一緒に食べようと思ったら、胃腸風邪だったんで、
ケーキが冷蔵庫で、眠ってしまったww

でも、後からちゃんと食べますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1346-8cfb08ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
