お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週、幼稚園の終業式だったよ。

そして終業式のあとは、
同じバス停仲間で「クリスマスパーティー」したよ(^ω^)

一人、一品決まっていて、
各自持ち寄って、誘ってくれた年中ママさん宅へ、
皆んなで集まったよ♪

総勢、大人8人に、子供15人くらい?たぶんww
うん、結構モリモリですな(;^ω^)

IMG_2698.jpg

↑食事は、一部ww

サンドウィッチ、天むす、唐揚げ、ポテト、魚フライ、
フライドチキン、餃子皮包みあげ、サラダ2品、カボチャあえ…

写真、のりきってないけどww
フルーツ、フルーツあえ、チョコカップケーキ、
お菓子、ジュース、スパークリングワイン(アルコールあり)、

このあと、くまごろうが持参した、シチュー。

うんww
食べきれないほどだね(´∀`*)笑

このあと、小学生組が帰宅してきて、
食べてくれたけど、給食あったし、そこまで食べれないよねww

食べきれないのは、お土産にww

IMG_2818.jpg

いつも、一人で食べるから、
同じくらいのコばっかりで食べるのは、初めてかも?
幼稚園での給食以外でね。

IMG_2840.jpg

もぐもぐ食べてくれたよ(´∀`*)

IMG_2718.jpg

この日は、幼稚園が午前中終わりだから、
午後からパーティーだったけど…

準備が出来た人から、
集まるお宅に、用意したものを持っていって、
みんなで準備、そして迎えの時間までマッタリして、
みんなでバス停に、お迎えww

IMG_2832.jpg

なんだか、色んな意味で楽しかったよ(´∀`*)
久々、大人数で集まってワイワイしたけど、
やはし、楽しいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1342-1d4153ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
