お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そう言えば。
今週あたまに幼稚園に行って「個人懇談会」したきたよ。

懇談会といっても、
担任の先生と親、子供(連れてこなくても可)の、3者面談。

園児は、先週金曜日から13時降園で、
面談は15時くらいからなので、一度バスで帰ってくるしww

でもお嬢さんを、
義母に預けるのは、たぶん「年なのでお世話できません!」
で前々から言われてるので不可なんで(;^ω^)

この日はまた「預り保育」をお願いしてきたよ。
預り保育が15:30まで日だったけど、
面談時間がギリ終わり時間ピッタリだったし(^ω^)
一度バスで帰ってきて、また今度は幼稚園に行くなんて、
ことがなくなるし1回500円なら、結構おとく♪


見てると子供と一緒に面談してる親子さん多かった感じだったけど、
うちは、先生と2者面談してきたよ♪
いや…むしろ、このほうが落ち着いて話が出来るww
せっかくな、貴重な時間だし。

IMG_8829.jpg

心配していた、入園当初、
あんまり言葉がしゃべれなくて、他のコを押したりしてたんだけど、
極々たまーに、まだありますが、ほぼなくなったそうな。

クラスに知ってる女の子友達がいなかったから、
心配したけど、仲良しな友達が出来て楽しいそうにしてるみたいで、
友達面もとても良くよかったよ。

ただ、大好きな友達一筋!!ってトコロがあって、
「できれば、来年クラス変わった時に困るので、一筋にならないようにww
お友達とまんべんなく遊べるように、お願いします(´∀`*)」
なんて話をしたよ。

他色々話したけど、
結構あっという間の懇談会だったよ。

でも、園での生活をどうやっているか聞けるのは、
ホント貴重で良かったよ(´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1339-c8484288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
