お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室27回目。
外国講師+日本人講師のW講師。

今日の分の英会話だよ。
この日は、英会話での「クリスマスパーティー」。

授業中の写真を撮る機会があったので撮影してきたけど、
写真が多くなってしまったので(;^ω^)

前に作ったクリスマスカードは、
良かったら前の記事に写真追加したので見てみてね(´∀`*)

作成したクリスマスカードは↓↓
英会話24回目

順番にサンタになって、
外国講師さん&日本講師さんふんするトナカイさんの、
ビニールで作ったソリにのって、
パズルを作成するゲームをしてたよ♪

IMG_2648.jpg

パーツを吟味中ww

ちなみに、うちのお嬢さんのチームは、雪だるまが完成。
となりのチームは、サンタさんが完成したよ(´∀`*)

IMG_2651.jpg

授業中作った「ヘビ」

…ん?ヽ(´Д`;)ノ

なんでヘビ作ったのか、よく分かりませんww

くまごろうが、写真撮りに入ったのは授業後半からなんで、
授業中の前半でヘビ作ってたの見たけど、
なんで、ヘビなんだろうね?(笑

IMG_2687.jpg

そして、サンタさんからお菓子貰ったよ〜♪

IMG_2664.jpg

いっぱい貰ったッス(´∀`*)

IMG_2666.jpg

そして、ありがとうのハグww

IMG_2669_20111220194835.jpg

ラストは、みんなで記念撮影♪

何故だか、変なポーズして顔かくすので(;^ω^)
まともに撮影できず(涙

IMG_2678_20111220194836.jpg

改めてサンタさんと、
ツーショットやってくれたww

IMG_2684_20111220194836.jpg

明日は、幼稚園での「クリスマスパーティー」もあるよ!!

あと、待ちに待った!!
12月の「誕生日会」

夏くらいから、ずーと
「幼稚園で○○ちゃん。誕生日会まだやれないの??」
って言ってたから、明日楽しいだろうな(´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1338-9887801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
