お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
撮影した写真引き取りにいきながら、
半田にて初サイクリングしてきたッス(´∀`*)

てか!!
くまごろう、日曜の夜から寝返りも出来ないほど、
すっごく腰がいたいんすけど!!(汗

落ち着くまでほっておこうかと思ったが…
そーはいかない痛さで、座り立ちの激痛はごもっともww
ひねろうものなら…(´;ω;`)ww

今は産後で使ってた腰のコルセットみたいなのつけて、
なんとか、痛いけど動ける感じ(;^ω^)
今週水曜朝一番に整体予約してきたから、また行ってくるよ(涙


よくよく考えたら…
この日、自転車を車に乗せて半田にいったのだが。

乗せたのは、くまごろう。
もしか…これで痛めた?でも、心当たりが、これくらいしかないww


さて!!(;^ω^)
肝心なサイクリング♪

もう!嬉しくて嬉しくて、
たまらないらしくww

行きの車のなかでも、
「自転車乗る〜自転車乗る〜」攻撃ww

IMG_2598_20111212173300.jpg

やっと↓↓念願の乗車(´∀`*)

IMG_2600_20111212173300.jpg

うーんでもねww

IMG_2602_20111212173300.jpg

カーブで。

さっそく…

IMG_2610.jpg

木が埋まってる土のトコに、車輪入れて、
さっそく転倒ww

そしてカゴを微妙に凹みww
てか、これ一回でなくて、数回同じポイントで転倒して(;^ω^)

両サイドのカゴについてる、
花の飾り、チェーンごと破損ww

飾りは、チェーンをペンチで付け直せは、なんとか戻るけど、
カゴの傷は治らないな(;^ω^)

でもカゴがあるからこそ、
ボディがキズつかずに済んでるとこもある(;^ω^)


うーん。
でも少なからず、これからまだまだ転ぶだろうww
いつかはキズもつくさ。てか、新品買うと大抵汚すww

カーペットとかも、
購入日ひいたら、スープ全開にこぼすとかねwwヽ(´Д`;)ノ
ホント。なんででしょww

IMG_2612.jpg

しかし旦那ともども、
「何故?わざわざ木に、つっこむのだ?ww」と思った(;^ω^)


でも、本人寒くても、
楽しいそうで、なにより(´∀`*)

こりゃ…終業式終わったら、
毎日自転車の予感…(-_-;)

IMG_2615.jpg

その前に、ヘルメットいい加減に決めないとなヽ(´Д`;)ノ
ネットで購入しようかと、
見てたんだけど、迷いまくりでまだ買えてないんよ。
早くせねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1331-ffeae6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
