お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室24回目。日本人講師のみ。
今日の分です(;^ω^)

携帯からの撮影で暗闇だったんで、ピンボケだけどww
↓↓幼稚園から発表会の練習用のお面?を持って帰ってきて、
ハチのまま帰宅してきたよ(;^ω^)

DSC_0480.jpg

月曜、小児科で処方されてる薬の中に、
「ペリアクチン」があるので、

やっぱり眠くなるみたいで、
送ってく車の中で寝てるし!!ヽ(´Д`;)ノ
ブランケットつんでるから、なお暖かくなって寝てるww

DSC_0475.jpg

寝グズリするかな??って、
いや〜予感はしたけど(;^ω^)

なんとか無事、この日も英会話うけてきたよ。

今月ある、クリスマスパーティーの招待状を作成中↓↓
DSC_0484.jpg

作成したカードは、こちら↓↓

IMG_8796.jpg

中は、こんな感じだよ(´∀`*)

IMG_8797.jpg

英語圏内、クリパより、ハロパのメインなので、
クリパは、そこまで仮装とかしないよ(;^ω^)

でも、お菓子とか貰えるとかなんとか♪
楽しい会になるといいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1329-42ea4ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
