お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
4歳のバースディプレ。

最初は、カエル。
緑の、小さいーい、可愛いカエル♪

を買ってと言われてたが(;゚Д゚)!却下じゃww

なら猫か、ウサギが欲しいといわれ…
ミニウサギに気持ちがゆらいだが却下ww

ちなみに↑ウサギは旦那いわくOKらしい。
ただ、世話が完全にくまごろうがするという条件。
楓のインコ様がいるのに、これ以上増やしたくないので却下ww

「Wii」を買うのは、
多分もう少し大きくなれば、本人が欲しいといいそうだし。
その時、何か条件つけて(テストで100点とれたらとか)で、
購入しようかと。目的が遊ぶ為にゲーム機ならね(;^ω^)

なので、結局迷った。
「自転車」にしました!!

名jpg

サイズは16インチ。

自転車ホントは、2歳半からずっと欲しい!って
言われてて(;^ω^)

小学校1年か2年で、自転車買え変えると思うから、
三輪車をかうなら自転車欲しいし。

でも、2歳半で試しに乗せたとき、
本人は三輪車?のほうが漕ぎやすいみたいで、悩んでやめて。


3歳の誕生日の時こそは、自転車!!
と思ったがww(;^ω^)

14インチだとラクに乗れるけど、
長く使うためにも16インチが欲しくて。
3歳の時、16インチだと身長ひくいから、足がギリ片足先だでついて。
結構危険を感じるのでヽ(´Д`;)ノやめたんよ。

そして今年4歳!!
ついに自転車!?と思いきやww
ここまできたら小学校あがるプレゼントで6歳の誕生日で、
自転車でいいかと思い初め(;^ω^)悩んでたんよ。

でも、本人が欲しいものが一番ね(´∀`*)
かなり喜んでるよ!!

柄はも作りも、シンプルな自転車が欲しかった、
くまろごうだけど…
どうせ小学校で買え変えるなら、カラフルでエエやww
ってコトで↑↑この自転車になったよ♪

トイザ○スで買って、購入してその場で、
新しいのを組み立て貰って帰宅したんだけど…
組立時間は20分程度なんだけど、

旦那がこの日、朝早くから日曜13時まで仕事で会社いってるしww
そこから決めて購入までに18時ww(←まだ悩んでたので時間かかりww)
買ったのに、また夜から明け方1時過ぎまで、
旦那は会社にいってしもうたので…ヽ(´Д`;)ノ

結局、まだ外では乗れてないww

ちなみに、トイザ○スで自転車かうなら、
15日までがオススメかも!?

この自転車、元々17,000円くらいで。
去年クリスマスセールで15,000まで落ちてて、

この自転車のメーカーは今年、
モデルチェンジをするらしく、12,000まで落ちる(´∀`*)

12月の誕生日って、毎回。
クリスマスセールと年末セールで、
12月あたまから安くなってて、安くプレゼント買うことできるけど…
在庫切れが多発するのも難点だけどねww

この自転車はラス1。
それと、その展示品の自転車のみ。
だったので、良かったけど(´∀`*)


あと↓↓オマケプレww

名1

シルバニアも欲しいっていってたけど、
通常の3000円クラスのシルバニア家なら、
ス○薬局のポイント景品交換であったから、ウサギだけ買った(´∀`*)

まだ家はポイントで交換するかしないか検討中だけど。
気がむいたら、クリスマスプレは、景品交換ですませようかとww

可愛いんだけど、
家の中の家具とかのパーツを、
絶対!!すぐなくしそうだしさ(;^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1326-7f82ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
