お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
まず第一部の2番手で、
うちのクラスの発表だったよ!!

ハチ役だけは、2グープあって、
交互にでてくるよ(^ω^)

うちのお嬢さん↓↓
家で、何度も練習して披露してくれるだけあって。
シッカリやってるんだけど…

IMG_2436_20111204115127.jpg

途中途中ww
体育館で観覧してる親を探し、見つけ!

「パパー!!ママー!!」手振りww

劇、やらんかーいww
と思った、くまごろうww(;^ω^)

でも、旦那はビデオ。
くまごろうは、カメラやってて、二人とも手を振り返して、
あげなかったものだから、少しすねたww

IMG_2435_20111204115127.jpg

話の内容は、抜粋ぎみでいくけどww

「ここは野原です、ダンゴムシくんがやってきました…」
「チャチャチャチャ、チャチャチャチャチャー♪」

「ダンゴムシくんは何するのー?」
「お掃除するのー!」
「ちゃんとお掃除してね!はーい!!」

「チャララチャララ♪」
「今度は蝶々さんがきました♪」「ヒラリヒラリ〜♪」

「蝶々さん何するのー」
「ケーキを作るの!」
(↑ハチさんが居ないところでね)

「ぶ〜ん×2♪」
「蝶々さん、い!しょ!に!あーそーぼ!」
「今日は忙しいから、ダメーー!!」
「えー!」


「カマキリさん、い!しょ!に!あーそーぼ!」
「あれ?何かもってるよ?」
「それなぁーに?」
「それは…ひ!み!つー!」

「まってー!!」
カマキリさんは行ってしまいました…

ハチさんは、
「しょーんぼり…」

IMG_2440.jpg

そこに、みんながケーキを持ってお祝い!!

IMG_2444.jpg

ハチさんはビックリ!!
そして大喜び!!(´∀`*)

IMG_2445.jpg

そして、みんなで仲良く歌を歌って終了♪
こんな感じの、劇だったよ。

担任の先生によって、
とっても個性がでてて、親も十分楽しめる発表会だったよ!!

IMG_2449.jpg

ラストの全校園児にての、歌はカスタネット等の披露。

実はホントは、ここは早いもの順なので、
並ばない限り、体育館がいっぱいで入れない可能性大!で、
しかも人が多くてビデオなんで届かいないと思って。

体育館に入るの自体やめて、二階の教室で、
リアルタイムの中継ビデオ上映会してるから、
そこで見ようかと思ってたんだけどwwヽ(´Д`;)ノ

やっぱり、この時も親を探し「パパー!ママー!」と叫びww
最初、1部の時にいた客席に必死に手をふって、
当然違う親御さんなので、ふってくれないww

やっと中盤くらいから、
観覧場所が違う、くまごろう達に気づいて、

気づいた瞬間、あからさまに「ニコ〜(´∀`*)」
とても嬉しそうやったよ。
ならんでもちゃんとフィナーレも体育館で見れて、
良かったと、思ったね(^ω^)

名称未設

そして!!
この日は、4歳誕生日なんで!!

まだまだ、くまごろう家は続きますww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1324-bac774aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
