お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日に引き続き…
月曜日は、くまごろうが耳鼻科です~ヽ(´Д`;)ノ

先週から、軽いクシャミと咳はあったももの、
鼻水も透明なサラサラしてたものが出てて。

土曜日くらいから黄色い鼻水が、
出初めてたんだど(;^ω^)
土曜日、お嬢さん耳鼻科連れていった時に、
メンドくさくて自分の診察してこなかったんだけどさ。

昨日、日曜日の夕方から、
お風呂入ってから→気持ちわるい~!!ヽ(´Д`;)ノ
きっと!お風呂でのぼせたんだ!!そうだそうだ!!と思い数時間。

徐々に、ダルイ→頭痛いな…→激しい頭痛に変身!!(;^ω^)
頭痛すぎて吐き気は出るし、ガンガンしすぎて立てないしww
そもそも、痛くて寝れないし!(涙

そんななんやで、とりあえず家にあった、
「ロキソニン(鎮痛剤)」のんで、それでも頭痛が出てるけど…
なんとか就寝?ほぼ痛くて寝れてないけどww
一夜をすごし♪

結局、月曜日。
くまごろうだけ、改めて診察にいったのさww(´∀`*)

そしたら、やっぱり
「蓄膿症」でした。

小さい頃から「蓄膿症」と「浸出性中耳炎」やってて、
一時期ひどくて手術しましょう!までいったんだけど…
なんとか落ち着いたから、手術しなくて今に至るけど。

また久々に「蓄膿症」到来〜♪(´∀`*)
鼻をかんでも、かんでも、かめてない感じがしたのも、
蓄膿さんのせいだったww
左の鼻は完全に鼻が出てこないほど、膿がたまってるらしい(;^ω^)

IMG_8747.jpg

クラリスロマイシン(抗生物質)
C-チステン錠250mg(痰の切れ、鼻汁の排出、耳の滲出液の排出)
タリオン錠(ムコダイン、痰や膿の排出)
ロルフェナミン錠(ロキソン、鎮痛剤)


とりあえず、二週間薬のんで、また診察行ってくるっす。
抗生物質は、初め「ジスロマックス」を勧められけど、
以前、親不知の抜歯で服用して気持ち悪くなったので、
変えてもらったよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1316-3edf54de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。