お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
別にこだわってないんだけどww
昨日、見送るつもりだった「瞬足」

そして今日。

ナ○キの黒×ピンクシューズがあって、
それを買うつもりが…



結局「瞬足」ww

うーん、別に瞬足がいいというこだわりは、
ないんだけどねww(;^ω^)
中敷外れるし洗いやすいし。

どこのメーカーでもいいだけど、
デザインが可愛くて、足に良いつくりなら何でもいい感じ。

IMG_8728.jpg

ナ○キだと、大きめのつくりなのか、
ワンサイズ落としてちょうどいい感じだったよ。
デザインは可愛いけど、少し重めなのが微妙だけど(;^ω^)

くまごろうが、
前回アシッ○スシューズ買って、履き心地良かったから、
一緒のメーカーにしようと思ったけど、

お嬢さんの足のサイズが17センチで、
小さいサイズのシューズだと、
デザインで好きなものがなかったから今回見送り(;^ω^)

入学式でシューズかって、
半年くらいで小さくなって履けなくなってるからさ。

また今度サイズアップしたときは、
くまごろうとオソロで、
アシッ○スにしようかなと計画中(^ω^)

ミズ○も興味あるけど、
大人のシューズは若干、幅広なつくりだけど、
キッズシューズもそうなのかな??履いたことないから、
分からないんだけどさ。


18、19センチくらいになると、
結構種類があって選べるんだけど、
17センチくらいだと、まだキッズ向けのサイズシューズが、
どのメーカーさんも少ないね(;´Д`)

あったとしても、在庫がないww
ネットで買うにも実際履きたいしねヽ(´Д`;)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1314-7c9e932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
