お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そして!!

前回『富士と海』で、
今回2011年のテーマは『日本の四季』

春:桜咲き舞い散る景色

IMG_2215_20111114173320.jpg

夏:眩いばかりの緑

IMG_2201.jpg

秋:美しい紅葉

IMG_2208_20111114173320.jpg

冬:雪景色

IMG_2211_20111114173320.jpg


で!!楽しみにしてた(^ω^)
トンネルさん達。

一つ目は、
「光りのトンネルは「暖かな光を放つ200m」(120万球)」

IMG_2179.jpg

「まだ出口見えないよww」って思うくらい、
長いトンネルで十分楽しめたよ♪

IMG_2187.jpg


二つ目に、
「カラフルなLED(70万球)100m」

こちらは、今年は新たに最新LED電球70万球を使用して、
幻想的に色変わりする光のトンネル『宝石箱』だそう(^ω^)

IMG_2223.jpg

くまごろうも、お嬢さんも、こちらのトンネルのほうが、
冬っぽくて好き(^ω^)

IMG_2231.jpg

帰りは、あまりの眠気に襲われ、途中「道の駅」にて、
数時間、寝るという事件もあったけどww
楽しかったよ(^ω^)

てか、前日の朝3時すぎまで起きてて、
朝早くに歯医者の予約いれてたから、起きて、
そこから出発だったから…眠たくなるよねww


今度は、ラグーナ辺りのライトアップを、
気がむいたらみにいくよ(^ω^)

それまでに、
夜の一眼撮影練習しておこう(;^ω^)
今回歩きながらの撮影だったから、
ISO感度あげたり、絞り優先モードで8.0くらいで撮影したけど、
ラグーナなら三脚使えるし、夜の撮影練習になりそうww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1310-41c39631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
